超横浜FC掲示板

49195843アクセス
投稿:201112回

現在:53人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.201112
うちだけじゃなくて全体的に動き鈍い??

ああ
No.201111
流石に27人は少なすぎると思うが、補充すらできないほどの金欠なのか

ああ
No.201110
ウチのジュニアユース出身の笠柳が移籍を前提とした離脱かーーー。

ああ
No.201109
今回、新シーズンの新体制発表記者会見が無いってことは新加入も無いのか

ああ
No.201108
給料の遅配とか未払いとかはまさか無いだろうけど。
補強すら出来ぬ程窮乏しているのかな?

ああ
No.201107
補強なんてあるわけない
金ねンだわ

ああ
No.201106
補強あっても須藤サッカーに1ミリも合わない選手取ってきたら笑えるわ

ああ
No.201105
中途半端に最後らへん連勝してもしかして勘違いしてないよね?!

まさかね
そんなことはあるはずないよ。

逆にこれで補強がなかったら
マジ腹痛いわ

ああ
No.201104
>>201089


焦らず待っとけよー

ああ
No.201103
12時砲はないか

ああ
No.201102
今回一斉発表のチームが多いみたいだから、もしかしたらうちも明日まとめて発表かもよ

ああ
No.201101
JのGKでまだ未更改の選手リストらしい。
田代は栃木SCへの移籍の報道が出てる。
武田か福岡組の誰か来てくれないかね。

ああ
No.201100
でも、成績が低迷すれば、間違いなくサポーターは監督を叩くから解任の流れになると思う。
矢面に立たされる須藤監督が不憫でならない。

ああ
No.201099
>>201096

流石にこの戦力でリーグ戦に天皇杯、カップ戦を戦うことになったら監督に同情しかない
これで結果出なくて監督解任とかになったら流石にクラブ内部が腐ってるとしか言いようがない

ああ
No.201098
社長がやる気ないんじゃないかと思う。