ああ
No.201026
育成する事もせずいきなり期限付き移籍。
こんな事ばっかやっているから生え抜き選手がすぐ簡単に移籍するんじゃないかな。
自前で育てず他人任せ。
野鳥でなんかそんなのいたなあ。
うちは予算も無く人も少ないからU−21に参加しない。
こんな脆弱な体質で今後もやっていくのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.201028
>>201026

育成できるほど強くないからなぁ…特に後ろは育成って名目で簡単に試合に出せないでしょ、新人をカバー出来る程のスーパーな守備職人がいないし、スーパーな点取り屋居ないから覆せない点差広げてから出すことも出来ない
出場機会=育成の為にレンタル出すのは正解だと思う

ああ
No.201027
>>201026

試合に出ていない=育成せず放棄 ではないと思うが…。


🔙TOPに戻る