過去ログ倉庫

四国のドンファン
No.25152
黙祷はしようね!人として

まる
No.25151
男性 40歳
追いつかれた
歩夢 ゴールしてくれ

アイス
No.25150
ヨッシャー!
ナイスゴール{emj_ip_0792}
勝つぜ

まる
No.25149
男性 40歳
トジマ ゴール

トリと
No.25148
それな
でもうちのサポで馬鹿な奴等も黙祷中に動画や写真撮ってTwitterなりなんなりに載せてるから、擁護しきれない。つか、「お前らもだろ」って言われてもしょーがないな。

ああ  
No.25147
全面的にこっちのサポが悪いけど、黙祷中に携帯で動画撮ってるマリサポはなんなんだよww

☆☆☆
No.25146
レギュラー組なら勝てるけど、試合出てないメンバーじゃな

カズ
No.25145
ウンコマリノスとか民度低いな。
横浜ダービーがっかりしたよ。
横浜サポとして恥ずかしいわ。

☆☆☆
No.25144
どうですか?

フリ丸
No.25143


スタジアムのスピーカーの音が反響してスタジアムアナウンサーの声が聞き取れなかったんだよね。

でも気づいた人から応援止めていって最後はみんな黙祷したよ。


ああ
No.25142
黙祷はしようよ
ファンとしてホント恥ずかしい

ああ  
No.25141
それにしてもゴル裏はアホすぎるなあ。選手達は頑張ってんのに何で毎回余計なことするんだろ。そりゃマリノスも他のチームのサポーターもキレるって子供でもわかるわ

横浜好き
No.25140
カズスタメンだってな{emj_d_0158}ゴール見たいです

偽浜
No.25139
行儀が悪いんだよ。えふし〜

まりこ
No.25138
マリサポはマリの巣へ帰れ

前へ次へ
↩TOPに戻る