トリと 2018/07/11 20:31 iPhone ios11.2.1 No.25148 それな でもうちのサポで馬鹿な奴等も黙祷中に動画や写真撮ってTwitterなりなんなりに載せてるから、擁護しきれない。つか、「お前らもだろ」って言われてもしょーがないな。
フリ丸 2018/07/11 19:58 SH-03J No.25143 スタジアムのスピーカーの音が反響してスタジアムアナウンサーの声が聞き取れなかったんだよね。 でも気づいた人から応援止めていって最後はみんな黙祷したよ。
ああ■ ■ 2018/07/11 19:53 iPhone ios11.2.5 No.25141 それにしてもゴル裏はアホすぎるなあ。選手達は頑張ってんのに何で毎回余計なことするんだろ。そりゃマリノスも他のチームのサポーターもキレるって子供でもわかるわ