過去ログ倉庫

ああぁ〜
No.25449
男性
ここで批判して 議論して何が変わるの?
コルリに直接言えば?しっかり聞いてくれるよ
ゴール裏全員排除?新しい団体作る?
そんな勇気も行動力もないのに?
確かに黙祷しなかった 出来なかった事は申し訳ないと素直に謝ります クラブとのコミュニケーション不足は確かにありました
申し訳ありませんでした 以後このような事が起きないようにしていきます

かは   
No.25448
松田直樹の黙祷の時に関係ないぞと叫んだり黙祷妨害したり

黙る事覚えたら?
黙祷の黙は黙る
黙祷中は黙れよ

ああ
No.25447
公式の2014年10月に、クラブ公式がもう見過ごせないとばかりにサポーター向けに出した声明を、
もう一度読み返しましょう。コアサポとか名乗る人たちは当然知ってると思うけどね
h
ttps://archive.fo/gjZL5#selection-809.0-809.65

ああ
No.25446
内容に目新しさがない
ずーっと同じ投稿の繰り返し

フリエサポ  
No.25445
07:40
当然反省はすべき。
同じミスを繰り返さないためにもね。

だけど、これで処分となればそれはおかしな話になってくるよ。
直接迷惑をかけてしまった会場の人たちに向け、黙祷を妨げてしまったことへの謝罪と今後繰り返さないことへの誓い、改めて追悼の意を表せば良いと思う。

全横浜FCサポーターに対する信用もまた自らの行動で回復させていく必要もあるが、まずは上記の対応だな。

☆☆☆
No.25444
信用をマイナスにしてしまったな。

新卒獲得か不利になる。

取り戻すには並大抵の努力では足りない

他サポです。
No.25443
天皇杯、お疲れ様でした。私は横浜FCサポでもマリノスサポでもない他サポです。

あくまでも個人の見解ですがお許しください。

まず、黙祷の件。応援していたら、いつの間にか黙祷になっていた。
これは運営が「黙祷するから応援をやめてください!」と言い続けなければならなかったと思います。
数年ぶりの横浜ダービーに気持ちが高まり、黙祷に気づかなかったのだと推測します。別に被害者を侮辱する気などないでしょうから!

ウ◯コチャントの件は擁護出来ませんが。

中心サポーターには大いに反省してもらって、また横浜FCらしく頑張ってください!、

ああ
No.25442
選手が黙祷しているの目の前で見られるのに、それに気がつけないって一体誰見て応援しているの?自己満足な自分の為の応援なの?教えてくれなかったから黙祷出来なかったって、黙祷する気持ちが最初からあれば意識して気が付けるように行動するよね?

まぁどのクラブにも迷惑なサポはいるだろうけど、今回マズイのはそれがコルリ主導でやっていた事。本当にこのままで大丈夫?

ああ
No.25441
止めない奴も同類って書いてあったけど

黙祷中は黙祷しているわけだから止められないよね
黙祷終わった後に注意しろ
ってなら分かるけど

ああ
No.25440
0228
済む訳ないだろ。
マリノスのコルリにはクラブから黙祷のタイミングまで知らされてたらしい。クラブの差だって言ってたぞ。中心グループはクラブから聞いてないのかよ。
だからアナウンスが聞こえませんでしたでは済まされないんだよ!しっかり反省しようぜ。

ああ   
No.25439
0624
事実から目を背けるなよ
じゃあ、この記事はどこが違う?

ああ
No.25438
jcast
wikiより一部抜粋

主に2ちゃんねるでのネタを記事にアクセスを稼ぎ、“ゴミカスのようなメディア”という意味でJカスとも呼ばれ、これを自虐ネタとして「カス丸」という公式のイメージキャラクターまで登場している

ああ
No.25437
jcastニュースは普通ではない
まともに反応してはいけない
まともな媒体ではないから
jcast ニュース 評判 で検索するとわかるよ
この件炎上ネタ認定受けたみたいよw

なあなあ
No.25436
本当に。荒れすぎ。

ふり  
No.25435
アナウンスが聞こえなかったので会場にいたみなさん黙祷を妨げてすみません
で済む話だけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る