過去ログ倉庫
男性
栃木、愛媛ガンバレ!
お願いします{emj_ip_0120}
男性
神様仏様大黒様
お願いします!
栃木はチンもベンチに入ってる
チン様
長文失礼します
昨日の勝利おめでとうございます。
うちの清本選手が、先週のニッパツのレアンドロドミンゲスを彷彿とさせる素晴らしいFKアシストをしてくれました!これは横浜fcさんのお陰でもあると思います!
レドミは昨日の岡山戦でも2得点ですか...チートですね...
まだリベンジ出来てないのでお互い自動昇格して、来年J1で戦いましょう!
来週の甲府戦のチケット発券完了。
電車での長旅ですが昇格のシーンを見たい
女性
興奮覚めらやずの朝です。
昨日のスタジアムの雰囲気最高でした〜。帰宅してDAZNで復習しながら寝落ち。
試合始まる前にスタジアムの外でチャント?を練習している人たちの声がピッチに響いてくる感じが凄く良かった、ワクワクした。
ご贔屓の齋藤功佑選手もよく動いてたし、シュート打ってた。今年もう1本ゴールして欲しいな。来年はゴール量産が課題かな。毎年の成長が見ていて楽しい選手です。
来週の甲府戦参戦される方へ
どうやら山梨県の昇仙峡の紅葉がピークを迎えるそうです。
参戦される方は、できるだけ早めに出発されることをオススメします。
中央道の渋滞半端ないですからね。
開幕戦、大勢の山雅サポいて1万人
ホーム最終戦ほとんどうちのサポで1万人
ほんとうにすごい
下の投稿
間違えました(^_^;)
誤→選択
正→洗濯
横浜FCのユニを選択してるのはラブリークリーニングだって。
ごひいきにしないと...(^_^)
ラブリークリーニング公式Twitterより
フリ丸
20周年の記念すべき年に昇格争い。
歴史塗り替える最高の年でありたいね。
勝ち続けるしかない時に勝っている。
今日も神様南のスーパーセーブで勝利したが簡単に勝てる相手なんてない。
次の甲府戦、サポに出来るのは勝利を信じて全力で応援するだけ。
ドキドキの1週間になるのは間違いない(^_^;)
↩TOPに戻る