過去ログ倉庫

タイガージェット金丸シン 
No.32412
男性
武田さんは怪我かな?
最近の武田は良かったのに
それと謙介さんの方が前線にパスを供給するから
良いと思うけど
監督は違う目線で松井さんが良いと出したのだろう

それは
No.32411
下平のお気に入りなんだろ

ああ 
No.32410
何故松井

千葉県在住フリエサポ
No.32409
早く買わないと、マリノスサポが紛れて来るぞ

{emj_ip_0294}横浜{emj_ip_0294}
No.32408
S,SAのチケットまだあるようです。
横浜FCサポ チケットゲットして応援を*

{emj_ip_0294}横浜{emj_ip_0294}
No.32407
男性 50歳
CNプレイガイドにゴール裏自由席チケット残ってましたよ。


タイガージェット金丸シン 
No.32406
男性
立花さんの登録が抹消されてる
う〜ん…
他のクラブに移籍かな

ああ
No.32405
ネットでイキってるのが一番ダサいからね。
マリサポのツィートいちいちリサーチして晒すとかほんと見苦しいし、
ネットでかかってこいとか言ってるけど、お前はスマホで動画撮ったり写真撮ったりしてるだけだろ
と言ってやりたい人が数名。

あとコアサポにも1−2名いるよ、ネット番長的な人。
なんとかボーイズの人。
ただ、ほとんどのコアサポはネットでの煽りに興味がないというか、それをスタジアムじゃなくてネットで
やることが無意味で面白みがないというのを理解してると思う。

ふり
No.32404
男性
天皇杯チケゲット!
ツイッターで情報くれたフリエサポの方々に感謝!

しかし、今ツイッター見ててふと思ったのですが、中心部のコアサポの方々(アイコンやプロフで分かる範囲)ってツイッターだと、ダービーだからといってマリノス煽りのツイートしないですね。
煽ってるのは意外とゴール裏じゃなかったり、大旗の人達だったり、学生とかの若い子達。

千葉県在住フリエサポ
No.32403
天皇杯チケットゲット

ダビ丸
No.32402
男性 30歳
チケット完売してる場合でもセブン、ファミマ、ローソンでまだあったりしますよ

セブンは手数料無料なのでお得!

急遽フクアリにも参戦☆

天皇杯チケット
No.32401
女性
ネットでエラー出まくって、あっという間に完売。。。でしたが、旦那さんに念のためコンビニ行ってもらったら自由席で購入できました!

おやじ
No.32400
男性 50歳 天皇杯のチケット、コンビニで買いました。
朝10時にパソコンの前に座り、JFAとJリーグとチケットぴあのサイトにアクセスしたのですが、全て不調。先ほどコンビニに行ったら無事に自由席買えました。ネットで苦戦している方は、コンビニに行った方が早いかもしれないです。

フリーエルス
No.32399
天皇杯自由席GET

今日は天気も大丈夫そうやし良かった!

勝って5連勝や!

前もって近隣駐車場予約してたんで途中イオンモールで買い物してからのんびり向かいます(^^)

はまぶるー
No.32398
男性
天皇杯チケットゲットです♪
これで千葉戦に集中できます!

前へ次へ
↩TOPに戻る