おお 2022/04/28 10:25 iOS14.7 No.72525 男性 40歳 あ 小川のオフザボールの動きを見ていればチームとして闘っているのはすぐにわかる。 逆にストライカーは自己自己中じゃなきゃ結果なんて出せないし、 意味不明な批判はやめましょう
フリエでGO! 2022/04/28 09:24 Safari No.72522 男性 >小川には自分の前節までの結果に自惚れないでほしいな。 航基本人は、 チームの戦術により、たまたま得点チャンスが多いので取れている。自分の得点が多いのはチームの戦術ありき。 短期間だけ調子がいい選手なんて腐るほどいるので、まだまだこれから頑張りたい。 などと言ってましたよ。
ああ 2022/04/28 09:18 iOS15.3.1 No.72521 小川はプレッシャーに押し殺されるかもね。 10試合10得点。毎試合毎試合結果出さなきゃって焦りが栃木戦から見え始めてる。 これが裏目に出ないことを祈るよ。
ああ 2022/04/28 08:18 iOS15.3.1 No.72519 研究されはじめてるっぽいからそろそろサウロやクレーベを活かすサッカーも試して欲しい。あんだけボール持ってても相手の一回のドリブルとかロングボールでひっくり返されるのはきついな
ああ 2022/04/28 07:44 iOS15.3.1 No.72515 小川には自分の前節までの結果に自惚れないでほしいな。後半、ボールを持ってサウロもゴール前までいった場面、あそこでシュート打たずにサウロにパスしてたら入ってたかもしれない。 今まで自分の能力だけで点を取ってきた訳じゃない。仲間のアシストなどがあってそれを物にしてきた。だからこそ自分だけでいけるじゃなくて仲間へのアシストをして決めてもらうっていうことをして欲しいよね。 なんかチームの結果を上げようとしてるんじゃなくて、自分の結果だけを上げようとしてるように見えるよ。