過去ログ倉庫

ああ
No.72527
勝てた試合だった。
勝ち切る試合が見たい。

ああ
No.72526
>>72522
そりゃ自惚れてますとか言う選手はいないよ笑
内心どう思ってるかは本人にしかわからないからね。

おお
No.72525
男性 40歳
小川のオフザボールの動きを見ていればチームとして闘っているのはすぐにわかる。
逆にストライカーは自己自己中じゃなきゃ結果なんて出せないし、
意味不明な批判はやめましょう

14
No.72524
男性
得点後にサウロ・山下が、長谷川を讃える姿がとても良かった。ベンチ含めて全員で戦えている印象を受けました。

ああ
No.72523
パスパスパス良いけど
ミドルも含めて臨機応変にやって欲しい。

フリエでGO!
No.72522
男性
>小川には自分の前節までの結果に自惚れないでほしいな。

航基本人は、

 チームの戦術により、たまたま得点チャンスが多いので取れている。自分の得点が多いのはチームの戦術ありき。
 短期間だけ調子がいい選手なんて腐るほどいるので、まだまだこれから頑張りたい。

などと言ってましたよ。
 

ああ
No.72521
小川はプレッシャーに押し殺されるかもね。
10試合10得点。毎試合毎試合結果出さなきゃって焦りが栃木戦から見え始めてる。
これが裏目に出ないことを祈るよ。

ああ
No.72520
伊藤翔って何気にクロス上手いよね

ああ
No.72519
研究されはじめてるっぽいからそろそろサウロやクレーベを活かすサッカーも試して欲しい。あんだけボール持ってても相手の一回のドリブルとかロングボールでひっくり返されるのはきついな

ああ
No.72518
サウロの方がむちゃくちゃ荒かったよ…
まあ闘志溢れるプレーとも言えるが…

ああ
No.72517
町田荒くサウロ切れてました。
ガブの件もあるのでラフプレーはしっかり見ていて欲しい。

とりりんがる
No.72516
男性
勝ち点積み上げるのは大切ですが、
3分けと1勝2敗は同じ勝ち点ですからね。
ファンとしては勝つ試合が観たいです。

ああ
No.72515
小川には自分の前節までの結果に自惚れないでほしいな。後半、ボールを持ってサウロもゴール前までいった場面、あそこでシュート打たずにサウロにパスしてたら入ってたかもしれない。
今まで自分の能力だけで点を取ってきた訳じゃない。仲間のアシストなどがあってそれを物にしてきた。だからこそ自分だけでいけるじゃなくて仲間へのアシストをして決めてもらうっていうことをして欲しいよね。
なんかチームの結果を上げようとしてるんじゃなくて、自分の結果だけを上げようとしてるように見えるよ。

明るい横浜
No.72514
おはようございます。
昨日は残念です…
ゴールデンパワーで今日も一日頑張ろう!
ヨシ!!

ああ
No.72513
05:26 フリエのユニフォーム着て そーゆー事しないでね。
普通に怖いよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る