過去ログ倉庫

ああ
No.77900
シントトロイデン小川リストアップ

ふりえ
No.77899
まあ移籍がネガティブという発想の人もいれば、ポジティブに捉える人もいますしね。
自分は活躍してどんどんステップアップして欲しいと思うから移籍話は楽しみの方が大きい。 
もちろん、居なくなってしまうことの寂しさや不安な気持ちもあるから、そういう気持ちを共有することで少しでもポジティブに変換したい人の思いもわかる。

フリエでGO!
No.77898
男性
ですから、私が「そんなの杞憂」というのも自由でしょ。
ネガティブな考え方を刷り込まれた状態で応援に行くのが嫌なんですよ。だから事実に関してはきっちり言っておかないと。

ああ
No.77897
話題ですから何を自由に話すのは
良いんじゃないかと思います。

フリエでGO!
No.77896
男性
ここであれこれ憶測を話し合ってるうちにだんだん、まるで本当のことのように刷り込まれて。
噂っていうのはそうやって広まってくんでしょうね。
航基は水戸戦も出るだろうし、おそらくは連戦の秋田戦も、そして徳島戦も出ると思います。
彼の得点を楽しみにしようじゃないですか。そろそろ、また複数得点を見たい。

天地が崩れ落ちるのを心配して食事も喉を通らなくなった杞の国の人みたいなことをしてもしょうがないでしょ。

ああ
No.77895
鳥栖飯野神戸完全移籍発表
飯野直近2試合全試合出場中だったがベンチ外

フリエでGO!
No.77894
男性 航基
まあ、移籍の噂は、メジャーなニュースで発信されても信用ならないことが多いのに、ほとんど憶測みたいなニュース源をもとに
あれこれ心配するのは非生産的としか。

なかなか活躍しなければ文句を言って、活躍したらしたで引き抜きの心配とは。
疲れますよ?

ああ
No.77893
>>77889
額面通りかどうかは航基本人にしか分からないような?
いずれにせよ航基にはうちでプレーし続けてもらいたいというのがサポの思いでしょう。

ああ
No.77892
J1昇格と得点王という素晴らしい結果を残す可能性があるのに、中途半端に投げ出すとは思えない。
もちろん破格のオファーが来ればわからんけど。

ttps://www.yokohamafc.com/interview/player_02_koki_ogawa/

リッキー
No.77891
男性 昭和30年代生まれ歳 おはようございます。
>>77888
今のJ2の3強はJ1に居たチームでJ2でも戦力は落ちて無いと思います。この3チームがJ2のレベルを押し上げたと思います。パスのスピードや精度がどのチームも良くなっている。チームのレベルが上がれば練習て対決しているサブメンも当然レベルが上がる。後半からもフリエの連勝に期待します。

ああ
No.77890
クレーべはどこ行った?

ああ
No.77889
>>77853

これは昇格に向けて90分間気持ちの入った今日のようないい試合をこれからも継続していこう!

と言う額面通りの意味では?

ああ
No.77888
天皇杯ジャイアントキリング5チーム
リーグ戦2分3敗

ああ
No.77887
鹿島も争奪戦に参戦してそう

ああ
No.77886
小川頼むよ〜😭

前へ次へ
↩TOPに戻る