他サポ 2023/01/26 23:18 Pixel No.90103 私は他サポだけど、横浜FCのわちゃわちゃしたゴール裏好きだけどな… いい意味でいろんな人がいて勝手にオウエンしてるって最高だと思う もちろん乱暴なヤカラはいらんけど
他サポ 2023/01/26 23:11 iOS16.2 No.90097 男性 正直応援するのなんて自由だから、今まで通り応援すればいいだけのこと。 チームが立てた応援団体なんて無視して、いっぺんにバラバラの応援すりゃいいじゃん。 応援も強制されるようだと、チームの存続も危ういから流石にチームもそれを止められないでしょ? 他サポながら、 今までの“応援”を応援しますw
質問 2023/01/26 23:06 iOS16.0 No.90096 アウェイで応援の中心となって頑張ってくれている方々は黒服ですか? 日本全国応援にかかさず行ってくれている方々は黒服ですか? そんな熱意のある方が、クラブの意向に反発するとは思えません。 すなわち、今年も応援の中心として頑張ってくれるのではないでしょうか。いなくはならないと思います。