過去ログ倉庫

ああ
No.90107
>>90105
こんな所で言わずにクラブに言ったら返金してくれると思うぞ。賛同しない人はいらないんだから

ああ
No.90106
フットボール文化とか多様性とか冗談きついわ

ああ
No.90105
こうなった以上、賛同できない人へはシーズンシート返金しろよ
ギリギリまで隠しといて締め切った直後にこれとかやり方汚えよ

ああ
No.90104
他のクラブだったら選手がクラブに対して抗議するのかなぁなんて思ったり。他のクラブならね

他サポ
No.90103
私は他サポだけど、横浜FCのわちゃわちゃしたゴール裏好きだけどな…
いい意味でいろんな人がいて勝手にオウエンしてるって最高だと思う
もちろん乱暴なヤカラはいらんけど

ああ
No.90102
横浜FCさん応援死んだな

ああ
No.90101
多様性って今回には使わないで欲しい。

主催者のドレスコード、ルールに従うのは、興行に際して最低限のことでは?

メイン
No.90100
今まで散々好き勝手やって来た。
当たり前のことが出来ないのだから排除されて当然
新しい横浜FCに期待します。

ああ
No.90099
太鼓!耳が痛くなるから止めよう

ああ
No.90098
男性
は〜〜
クラブ主導の応援かよ

他サポ
No.90097
男性
正直応援するのなんて自由だから、今まで通り応援すればいいだけのこと。
チームが立てた応援団体なんて無視して、いっぺんにバラバラの応援すりゃいいじゃん。

応援も強制されるようだと、チームの存続も危ういから流石にチームもそれを止められないでしょ?

他サポながら、
今までの“応援”を応援しますw

質問
No.90096
アウェイで応援の中心となって頑張ってくれている方々は黒服ですか?
日本全国応援にかかさず行ってくれている方々は黒服ですか?
そんな熱意のある方が、クラブの意向に反発するとは思えません。
すなわち、今年も応援の中心として頑張ってくれるのではないでしょうか。いなくはならないと思います。

ああ
No.90095
あんな声明出されたらもう試合来ないんじゃない?

ああ
No.90094
>>90089
応援したいけど応援を強制させられるのは嫌だよな

ああ
No.90093
男性
創価学会怖いですね。怖いからニッパツ行くのやめるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る