過去ログ倉庫

ああ
No.200024
海外なら先行発表しているよねー
ムムム…何もナイチンゲール

ああ
No.200023
国内はあの件を散々ブヒブヒ言ってきてた(今も)サポがどのクラブにも居るから山田自体行きたくないでしょ
獲得したら獲得したで、そのクラブのサポが「うちのクラブが不適切になる〜」ってピキるだろうし
移籍あるとしたら海外(にして)

ああ 
No.200022
>>200017正直ビッククラブはもう獲得できないと思うから限られてくるよねー。海外の方が現実味はありそう。

ああ
No.200021
J3に弱いチームです。
結果的に。

ああ
No.200020
流石に釣り針大きすぎて面白くないよ

ああ
No.200019
今日のは試合はインプレッシブゼロ!
出来なかったね。何がしたいの?
甘すぎだよー!!
シナリオあるの?

今日は面白くもないです。
毎回全力で行けない監督さん
忖度してる監督は怪しい。

お互い偽サービスゲームだね。

ああ
No.200018
>>200014
わかる
前半戦は色んな選手に出場機会を与えた上で終盤はほぼメンバー固定で結果出してるのはすごいと思う

ああ
No.200017
>>200015
いやいや能力的に山田欲しくないJクラブなんていねえよ…


ああ
No.200016
男性
いやーしかし、ウチは新しいチーム作りが上手くいってるほうだよね。
戦術基盤もだいぶ出来上がってるし、改善点もちゃんと修正できるし。
最初に掲げた百年構想リーグ優勝こそ叶わなかったけど、成果は上々なんじゃないかな。

ああ 
No.200015
山田が2試合外れおじさんたちがこぞってメンヘラになってるのウケる笑笑

ああ  
No.200014
須藤さんの評価できるポイントとしてまず第一に自分の求めるサッカーに合わせられない選手がいたら見切りをつけてくれる所だな
結果的に最後まで残った選手は戦えてたしな

ああ
No.200013
浅倉あるかな?藤枝

ああ
No.200012
オウン誘発されたクロス亀川かよw
ほんと元在籍にやられるなあ...

なんか何試合かしてやられるならまあ分かるんだけど、出て行って初めてでお久しぶりですの試合でやられる率たかくねーか

ああ
No.200011
>>200010
いや要らんよ不良債権にしかならん
須藤さんも矢村とった去年の後半見てるからオーダー出さないだろ

ああ
No.200010
矢村来るかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る