過去ログ倉庫

ーーー
No.200039
男性 55歳
ゴール裏の小倉大好きおばさんうるさい

ああ
No.200038
後半自分とこの選手が傷んでたときに指笛で遊んでた人なんなの、理解できなかった

あー
No.200037
男性 20歳
死守 JP、横山、新保、康太、高江、細井、杉田
スタメン候補 ルキ、アダ、宇田、窪田、岩武、市川
ベンチ 遠藤、村田、駒沢、伊藤、岩崎、秦、石井
放出(レンタル) 小倉、熊倉、森室井、村田、SJ、
       グバ、高塩、前田、福岡、佐藤

ああ
No.200036
遠藤、やっぱり満了されたの悔しかったのか。
心残りだったのか。
あんなに泣きやがってよ、こちらも目頭が熱くなるじゃんか。
山口で伸し上がってくれ!

ああ
No.200035
DAZNで見逃し再生、今見終わった。。。。
本当はスタジアム行きたかったけど。

(1)これだけ力の差があるのに、この接戦は、康太がいなかったとはいえ、まだまだ課題は多いな。いや、康太がいなかったからこそ、課題が出てよかったか。
(2) 駒沢得点してよかったね。
(3)えんまさは地道な努力が身を結んで良いGKになってたね。心の底からおめでとう。現地でお祝いしたかった!

ああ
No.200034
山口さんのオリジナルチャントってカッコ良いのや耳に残るのが多い印象だったが、久しぶりに対戦したら代表チャントのパクリとかJ1の真似チャントばっかりになっててガッカリした。

ああ
No.200033
>>199995
J3相手に革命起こすんですか?w

ああ
No.200032
>>200029
毎回反省市川かと思います。
ミス多すぎる。

ああ
No.200031
もっと多くの人数が来てほしかったな。天気良しチームの調子も良し、シーズン締めではあったし。一週間前まで開催場所が分からないとかは要因としてあったかもしれないけど。

ああ
No.200030
ちょっと待って
今 失点シーン見たけど
あれ 何なの。

びっくりしすぎて言葉出なかったわ。

なんか考え事しとったんか?!

ああ
No.200029
勝ったから良し

ああ
No.200028
市川はしょうもないミスもあるけど今日のスーパーセーブは凄かった

ああ
No.200027
亀川ナイスシュートだよー。
完全に市川やられてる。

市川はミス多すぎる。

ああ
No.200026
山田頼むからどちらの隣にははいらんでくれよ。
監督解任して来年以降はネーミングライツの先行き不安の方には特にくれぐれも。
発表があるまで心配過ぎる。

ああ 
No.200025
>>200024先行発表って何??笑グッズか何かと勘違いしてる??

前へ次へ
↩TOPに戻る