あー 2026/06/06 23:45 iOS18.5.0 No.200037 男性 20歳 死守 JP、横山、新保、康太、高江、細井、杉田 スタメン候補 ルキ、アダ、宇田、窪田、岩武、市川 ベンチ 遠藤、村田、駒沢、伊藤、岩崎、秦、石井 放出(レンタル) 小倉、熊倉、森室井、村田、SJ、 グバ、高塩、前田、福岡、佐藤
ああ 2026/06/06 23:41 Android No.200036 遠藤、やっぱり満了されたの悔しかったのか。 心残りだったのか。 あんなに泣きやがってよ、こちらも目頭が熱くなるじゃんか。 山口で伸し上がってくれ!
ああ 2026/06/06 23:23 Safari No.200035 DAZNで見逃し再生、今見終わった。。。。 本当はスタジアム行きたかったけど。 (1)これだけ力の差があるのに、この接戦は、康太がいなかったとはいえ、まだまだ課題は多いな。いや、康太がいなかったからこそ、課題が出てよかったか。 (2) 駒沢得点してよかったね。 (3)えんまさは地道な努力が身を結んで良いGKになってたね。心の底からおめでとう。現地でお祝いしたかった!
ああ 2026/06/06 23:19 Android No.200034 山口さんのオリジナルチャントってカッコ良いのや耳に残るのが多い印象だったが、久しぶりに対戦したら代表チャントのパクリとかJ1の真似チャントばっかりになっててガッカリした。
ああ 2026/06/06 21:42 iOS18.7 No.200031 もっと多くの人数が来てほしかったな。天気良しチームの調子も良し、シーズン締めではあったし。一週間前まで開催場所が分からないとかは要因としてあったかもしれないけど。
ああ 2026/06/06 21:15 Android No.200026 山田頼むからどちらの隣にははいらんでくれよ。 監督解任して来年以降はネーミングライツの先行き不安の方には特にくれぐれも。 発表があるまで心配過ぎる。