超FC町田ゼルビア掲示板

46446807アクセス
投稿:269528回

現在:69人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269528
サンホさん、またアジアで戦えるぞ
ACL2優勝目指そうじゃないか

ああ
No.269527
>>269524

やめとけよ。格下なんかいない

ああ
No.269526
ナサンホはまあ新しい外国人連れてくればいいやで良いけど、林はマジでダメ

ああ
No.269525
タダで取ってきて、高く売れるんやったらいいんやないの

ああ
No.269524
>>269523

格下の地方クラブに移籍する意味わからんな。

あああ
No.269523
ナサンホは町田から移籍する可能性が高いだと岡山情報

ああ
No.269522
>>269521

くまモンありがとー
公式発表の震度4より強く感じました。 被害はありません。
夜だし雨だし、余震も不安ですが、とりあえず寝ます。

くまモン
No.269521
地震大丈夫ですか?
ケガありませんか?
夜遅いので余震には
くれぐれも気をつけて
身の安全を優先してください!!

ああ
No.269520
>>269503

坊や、ソース示してから言おうな

ああ
No.269519
>>269518

断られるを断れるって書いてる時点でお察しよ

ああ
No.269518
>>269494

凄いね。
何故君は断られてるの知ってるの?
ソースは?ソースも提示せず無駄に煽って楽しいか?

ああ
No.269517
徳村がスタメンで出れたことで、実力さえあれば使われることを証明したんだから、もっと呼び込めると思うんだがなぁ

ああ
No.269516
富士山噴火の予兆じゃなきゃいいですが

ああ
No.269515
今日のお昼頃も地震ありましたよね。

ああ
No.269514
揺れましたね。
飾ってあったナカシのサインが落ちてきましたが平気です