ああ 2026/06/26 20:59 iOS26.5.0 No.269491 原さんのことだから全く不安にならん。あと1週間普通に過ごしてればいいだけ。ナサンホだったり藤尾だったりは移籍するかもだけど絶対に出しちゃダメでしょとかお門違いなことは皆んな言わないようにな。
ああ 2026/06/26 20:51 Android No.269490 >>269488 クラブを信じるのは難しいですね 今の状況では 失望しかないよ ただ、罵声はいけない もう私なんか慣れっこ ゼルビアはいつものことですね
ああ 2026/06/26 20:45 Android No.269488 >>269483 どんな罵声を浴びせるの? 何故、貴方はクラブを信じる事が出来ないの? 罵声を浴びせるの事で良い方向に変わると思ってるの? クラブを信じてシーズンインを何故待てないの? ワクワクしながら、今を楽しみましょうよ。 どっしり構えて吉報を待ちましょうね。
ああ 2026/06/26 20:44 Android No.269487 >>269483 全く期待できないですね それが現実にならないといいですが それなりの選手なら、いくら情報管理がしっかりと言えども噂は出るからね
ああ 2026/06/26 19:43 Android No.269481 >>269449 似たような中年、大阪でも見たことがあるが、さすがに岡山のはただの中年だろうな 話は違うが、うちの隣にメイプル超合金の女の方のそっくりさんが住んでるよ