超FC町田ゼルビア掲示板

46441417アクセス
投稿:269493回

現在:120人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269493
女性 21歳
>>269483


罵声するなら、他のチームのサポになって♥️

ああ
No.269492
>>269491

了解

ああ
No.269491
原さんのことだから全く不安にならん。あと1週間普通に過ごしてればいいだけ。ナサンホだったり藤尾だったりは移籍するかもだけど絶対に出しちゃダメでしょとかお門違いなことは皆んな言わないようにな。

ああ
No.269490
>>269488

クラブを信じるのは難しいですね
今の状況では
失望しかないよ
ただ、罵声はいけない
もう私なんか慣れっこ
ゼルビアはいつものことですね

ああ
No.269489
>>269483

なんで罵声の必要あるん?ワクワクして待たないとあかんよ?

ああ
No.269488
>>269483

どんな罵声を浴びせるの?
何故、貴方はクラブを信じる事が出来ないの?
罵声を浴びせるの事で良い方向に変わると思ってるの?
クラブを信じてシーズンインを何故待てないの?

ワクワクしながら、今を楽しみましょうよ。
どっしり構えて吉報を待ちましょうね。

ああ
No.269487
>>269483

全く期待できないですね
それが現実にならないといいですが
それなりの選手なら、いくら情報管理がしっかりと言えども噂は出るからね

ああ
No.269486
>>269483

そうなるよ

ああ
No.269485
>>269478

孝司と高原がいなかったら今もJ3だったのかや

ああ
No.269484
多分前日の木曜に大量更新だろ
W杯明けの海外移籍狙ってる組以外は

ああ
No.269483
でも、これだけ待たせて来週金曜日不発だったら罵声が飛ぶかもよ

ああ
No.269482
>>269480

あと1週間待とうぜ

ああ
No.269481
>>269449

似たような中年、大阪でも見たことがあるが、さすがに岡山のはただの中年だろうな
話は違うが、うちの隣にメイプル超合金の女の方のそっくりさんが住んでるよ

ああ
No.269480
そろそろ契約更新や新加入の情報がほしいよ

ああ
No.269479
冷静に38試合やって18失点ってやばすぎたよな