超FC町田ゼルビア掲示板

46479016アクセス
投稿:269831回

現在:143人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269831
噂の絶えないエリキ藤尾だが、確定報道はないし7月3日には新体制発表やしで残留しそうじゃない?

ああ 
No.269830
>>269827

あとヴェルディセレッソ川崎くらい?
鹿島広島は数人抜かれて1人しか補強してないけどその1人のインパクトがデカい

ああ
No.269829
今じゃロングスローなんてワールドカップの国代表もたくさんやってるしねえ。
2023の時に、世界じゃロングスローは邪道だとか通用しないとか言われてたのを思い返すと面白いよね

ああ 
No.269828
インスタのアンデルソンロペス加入へのコメント的に、エリキ神戸は無さそうかな。
となると、オセフンですら移籍金3億したんだからエリキはもっと高そう→現実的に払えるの神戸しかなさそう→神戸無いなら残留か?

ああ
No.269827
どこのチームも何かしら1個は補強の報道や公式からのリリースが出てるけどうちは何もない
アキコッホくらい

ああ
No.269826
>>269818

キジェさんは黒田さんの事若干パクってる気がするわ

ああ
No.269825
浦和に移籍した松本泰志は1年で広島戻ってきたしうちも1年で林を買い戻さないか

ああ
No.269824
何の希望も持てない
明るいニュースを早く届けてくれ

ああ
No.269823
移籍期間は9月16日まであるんだそうだがいくらなんでもそこまでのんびり出来ん

ああ
No.269822
男性
うちはサブとスタメンの差が激しいからスタメンクラスの選手だけを補強してもダメなんだよなー

ああ
No.269821
男性
>>269803

でも1人2人じゃ許されんぞ

ああ
No.269820
噂垢絶対に信じない。ただイライラするだけや

ああ
No.269819
結局林が残ったとしても補強するから2番手になってたよ。しゃあないって、黙って静観のみ

ああ
No.269818
>>269812

いやキジェが1番好きなタイプでしょ

ああ
No.269817
林は頼むから残ってくれよ