ああ 2026/06/28 10:47 Safari No.269869 >>269866 言ってることは一理あると思うし、俺もそう思わなくもないけどさっきから言葉遣いだったり、選手にリスペクトが欠けていたりおかしいよ。 現在世界で上手くいってないことに対するストレスの吐口じゃないよここは、ここで書き込みをするよりも心のお医者さんの所に行った方がよっぽど有意義だよ
ああ 2026/06/28 10:43 Android No.269868 セフン完全で戻らず桑山レンタル移籍でテテ完全で移籍でも誰かストライカー入るでしょう。 ACL2もあるしチーム内競争意識高めるためにも2人位入れてほしい
ああ 2026/06/28 10:29 iOS18.7 No.269858 >>269855 喧嘩になりそうだからこれ以降返信しないってか普通に通報するつもりだけど、 ・今いる選手をまともに応援できないで、そんなに優勝したいんだったらレオセアラいる鹿島とか応援しとけよ。 ・事実だったら下げじゃないって謎理論すぎ。 ・個人成績だけでしかチームへの貢献度測れないとか試合見てないですって言ってるようなもんだろ。あっさ。
ああ 2026/06/28 10:22 iOS26.5.0 No.269855 >>269852 サンホ下げてばなくて事実な。「貴重な外国人枠」に後半から入っても点取れず18試合3得点2アシストなんだろ?タイトル総なめするには相馬からスタメン奪えるぐらいの外国人じゃなきゃだめ。町田はもう上位争いできらいいね~とかのフェーズにいないんよ