超FC町田ゼルビア掲示板

46480809アクセス
投稿:269869回

現在:167人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.269869
>>269866

言ってることは一理あると思うし、俺もそう思わなくもないけどさっきから言葉遣いだったり、選手にリスペクトが欠けていたりおかしいよ。
現在世界で上手くいってないことに対するストレスの吐口じゃないよここは、ここで書き込みをするよりも心のお医者さんの所に行った方がよっぽど有意義だよ

ああ
No.269868
セフン完全で戻らず桑山レンタル移籍でテテ完全で移籍でも誰かストライカー入るでしょう。
ACL2もあるしチーム内競争意識高めるためにも2人位入れてほしい

ああ
No.269867
>>269843

そうなんですよね
だから、藤尾がベンチにいるようじゃ無理

ああ
No.269866
>>269863

ベンチの層が薄く選手交代すると劣勢になる、ゲームの流れを変えられるベンチメンバーがいないのが問題なのに

ああ
No.269865
>>269856

ゼルビアの試合は見てないようですね
他サポは帰れ

ああ
No.269864
>>269838

原は残留決定。垣田は残留だろ。大橋?来るわけない!!
現実を見ようね

ああ
No.269863
>>269861

スタメンにはしてほしくないけど、いるでしょう

ああ
No.269862
>>269856

いつの話だよ 笑

ああ
No.269861
>>269856

「今の町田のサッカーに」藤尾が必要ってこの1シーズン何をみてたの?

ああ
No.269860
>>269859
どのチームでもそうだと思うよ…

ああ
No.269859
さすがに、選手を貶されると途端に団結するね、町田サポ。良いことだ

ああ
No.269858
>>269855
喧嘩になりそうだからこれ以降返信しないってか普通に通報するつもりだけど、
・今いる選手をまともに応援できないで、そんなに優勝したいんだったらレオセアラいる鹿島とか応援しとけよ。
・事実だったら下げじゃないって謎理論すぎ。
・個人成績だけでしかチームへの貢献度測れないとか試合見てないですって言ってるようなもんだろ。あっさ。

ああ
No.269857
タイトル総ナメするにはとか無理やり前提の基準引き上げて今いる選手をこき下ろすのずっとやってる奴いるけど普通にアンチだろ

ああ
No.269856
藤尾、いるにきまってるだろ。タイトル取れたんは彼のおかげだぞ

ああ
No.269855
>>269852

サンホ下げてばなくて事実な。「貴重な外国人枠」に後半から入っても点取れず18試合3得点2アシストなんだろ?タイトル総なめするには相馬からスタメン奪えるぐらいの外国人じゃなきゃだめ。町田はもう上位争いできらいいね~とかのフェーズにいないんよ