他サポ 2024/02/24 21:26 iOS17.2.1 No.109795 >>109768 前半その通りです。自転車とかで行けるご近所さん以外、あの不便なスタジアムに通うこと自体がすごい。サポは何も悪くない。でもあのサッカーが好きなのかな、と疑問に思います。黒田監督前の町田がどんなチームだったのか知らないんだけど、もう少し気持ちのいい試合が出来ていたんじゃないのかな。J1に昇格して、多分降格しないと思う、強いから。でも自分の応援しているチームがあんな試合してたら勝っても素直に喜べない。
ああ 2024/02/24 21:23 K No.109792 ガンバサポさんの応援の声量、迫力、圧凄かった。ゴリラのマネの鼓舞はちと笑えたし。色々なチャントパターンが次々切り替わり静まりかえることほとんどなかった。さすが30年の歴史がある。うちも応援のレベルアップもしてかないと
ああ 2024/02/24 21:22 K No.109791 他サポだけど黒田監督のサッカー観やすぐ成績出して昇格したのは大したもんだと思ってるよ。 しかし荒くて危険なプレー多いのはいただけない。 ウチの選手壊されそうになったよ。する必要の全く無い後ろからの悪質なプレーで。
ああ 2024/02/24 21:21 K No.109790 サッカー好きだとわからないけど、世間からすれば、内容どうのとか関係なく、結果しか目にすることないから、まず勝って結果出す、っていうのは正しいと思う。 「そんなサッカーで勝っても」なんて言うサッカーよく見てる人は、世間からすればごく一部だよ。悲しいことにね
ああ 2024/02/24 21:20 iOS17.3.1 No.109789 >>109784 相手ガンバだから。 上位互換の鹿島、福岡、名古屋辺りにどこまでやれるか。 マリノス、広島、浦和、川崎辺りとどんな試合できるか。 J1はそんな甘くねーぞ。
あああ 2024/02/24 21:18 Chrome No.109786 >>109761 あんたらの監督が全部悪い 他サポは何も悪くない、当然のことを指摘してるだけ 文句はあんたらの監督に言ってくれ
ハイ 2024/02/24 21:17 iOS17.3.1 No.109784 >>109761 そんな気にすんなって 今日だって1人少なくなるまで、ほぼ圧倒 1人少なくなってからの奮闘 我らがゼルビア戦士達、こりゃ強いぞ 試合始まるまで不安だっただけに、もう最高 今日のような試合を毎週観れると思うと 最高じゃない あれだけ出来ればその内、目の肥えたJ1のファンは 町田やるじゃん、て思うんじゃないですかね その位、なかなかインパクトある試合だったと思う