過去ログ倉庫

他サポ
No.109795
>>109768
前半その通りです。自転車とかで行けるご近所さん以外、あの不便なスタジアムに通うこと自体がすごい。サポは何も悪くない。でもあのサッカーが好きなのかな、と疑問に思います。黒田監督前の町田がどんなチームだったのか知らないんだけど、もう少し気持ちのいい試合が出来ていたんじゃないのかな。J1に昇格して、多分降格しないと思う、強いから。でも自分の応援しているチームがあんな試合してたら勝っても素直に喜べない。

ああ
No.109794
他サポなりすましにいちいち反応なんてするなよw

黒田さんが仰ってるしょーしゃのめんたりてぃーを持とうぜ!!

ああ
No.109793
帰りの町田駅行きのバス待ち列元旦の参拝行くみたいだったな。

ああ
No.109792
ガンバサポさんの応援の声量、迫力、圧凄かった。ゴリラのマネの鼓舞はちと笑えたし。色々なチャントパターンが次々切り替わり静まりかえることほとんどなかった。さすが30年の歴史がある。うちも応援のレベルアップもしてかないと

ああ
No.109791
他サポだけど黒田監督のサッカー観やすぐ成績出して昇格したのは大したもんだと思ってるよ。
しかし荒くて危険なプレー多いのはいただけない。
ウチの選手壊されそうになったよ。する必要の全く無い後ろからの悪質なプレーで。

ああ
No.109790
サッカー好きだとわからないけど、世間からすれば、内容どうのとか関係なく、結果しか目にすることないから、まず勝って結果出す、っていうのは正しいと思う。
「そんなサッカーで勝っても」なんて言うサッカーよく見てる人は、世間からすればごく一部だよ。悲しいことにね

ああ
No.109789
>>109784
相手ガンバだから。

上位互換の鹿島、福岡、名古屋辺りにどこまでやれるか。

マリノス、広島、浦和、川崎辺りとどんな試合できるか。

J1はそんな甘くねーぞ。

ああ
No.109788
町田サポだけど町田の荒いのは好きじゃない
相馬さんの頃から荒かったけど

ああ
No.109787
なんで監督、嫌われるんだろう?

あああ
No.109786
>>109761
あんたらの監督が全部悪い
他サポは何も悪くない、当然のことを指摘してるだけ

文句はあんたらの監督に言ってくれ

ああ 
No.109785
負け犬の遠吠えじゃん。
気にすんなよ。無視できなくさせてやるよ。
見てろよ。今シーズンのゼルビアの躍進は止まらない!!

ハイ
No.109784
>>109761
そんな気にすんなって
今日だって1人少なくなるまで、ほぼ圧倒
1人少なくなってからの奮闘
我らがゼルビア戦士達、こりゃ強いぞ
試合始まるまで不安だっただけに、もう最高
今日のような試合を毎週観れると思うと
最高じゃない 
あれだけ出来ればその内、目の肥えたJ1のファンは
町田やるじゃん、て思うんじゃないですかね
その位、なかなかインパクトある試合だったと思う

ああ
No.109783
>>109769
特に監督がね。

ああ
No.109782
>>109778
仙頭は昔から退場癖あるから。
町田のせいではない

ああ
No.109781
もうちょい相手リスペクトした方がいいよ
あまり好ましくないやり方はサッカーだけにして
サポーターは美しくあった方が良いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る