過去ログ倉庫

ああ 
No.110385
スタジアムの立地は色々あっていいと思う。野津田は城って言われるけど、良くも悪くも個性だし。色んなスタジアムがあり、それもアウェーへ行く楽しみでもあります。

青黒
No.110384
男性 昨日の経験から
>>110377
多摩センター利用が最適と思います。
昨日は大阪から往復飛行機(行きは自宅に近い伊丹空港、帰りは遠い神戸空港でしたが)で行きは羽田空港→新宿→多摩センター、帰りは多摩センター→リムジンバスで羽田空港✈️と。野津田から多摩センター駅は道路も広く快適な30分でしたよ。

ああ
No.110383
イボは中盤もできるの?
昨日の試合フィードとフィジカルは凄かったけど、昌子軽症みたいだし戻ってくるならポジション変えるのも面白そう

ああ
No.110382
移転は緑の二の舞だぜ

ああ
No.110381
次の展開とか移転へのムーブメントとかうちの黒服って最悪移転は仕方ないっていうスタンスなのかな

ああ
No.110380
>>110377
多摩センター行きなら比較的スムーズに行けますよ!あとは一刻も早く出るなら鶴川駅、多摩センター、永山駅行きの路線バスをおすすめします!

ああ
No.110379
誰か選手紹介のBGM分かる音楽猛者いるか?
めちゃくちゃかっけぇ

ああ
No.110378
男性
次節はドレが仙頭の穴にボランチ入り、センターは源とチャン、トップ下大吾見たい。バイロンはサブでいい。


ああ
No.110377
他サポ
今年初めておじゃまします。
試合時はスタジアム←→周辺駅で直行バスが出ると聞きました。掲示板見ると帰りのバス待ちが長いとあったのでなるべくスムーズに帰れるのはどの駅になるでしょう。

ポジティブシンキング
No.110376
男性
>>110369
そうですね。ごめんなさい、負けず嫌いで反応しちゃいました。他に比べて、全然足りてないのはJ2のときから感じてます。
サポや観戦者増えてきたので、その方たちをもっと巻き込みたいですね。

ああ
No.110375
次キャプテンは下田か?

ああ
No.110374
>>110295
ホームではこのくらいやりたい

ああ
No.110373
男性
>>110372
自己満もいいけどもっと客観的に見たほうがいいよ。J1ではサポ数も声量も下の下なことは事実なんだから。

ああ
No.110372
>>110369
陸上競技場では圧感じない

ああ
No.110371
ポープがんばれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る