ああ■ 2024/02/25 13:02 K No.110385 スタジアムの立地は色々あっていいと思う。野津田は城って言われるけど、良くも悪くも個性だし。色んなスタジアムがあり、それもアウェーへ行く楽しみでもあります。
青黒 2024/02/25 12:48 iOS17.3.1 No.110384 男性 昨日の経験から >>110377 多摩センター利用が最適と思います。 昨日は大阪から往復飛行機(行きは自宅に近い伊丹空港、帰りは遠い神戸空港でしたが)で行きは羽田空港→新宿→多摩センター、帰りは多摩センター→リムジンバスで羽田空港✈️と。野津田から多摩センター駅は道路も広く快適な30分でしたよ。
ああ 2024/02/25 12:48 iOS17.2.1 No.110383 イボは中盤もできるの? 昨日の試合フィードとフィジカルは凄かったけど、昌子軽症みたいだし戻ってくるならポジション変えるのも面白そう
ああ 2024/02/25 12:41 K No.110380 >>110377 多摩センター行きなら比較的スムーズに行けますよ!あとは一刻も早く出るなら鶴川駅、多摩センター、永山駅行きの路線バスをおすすめします!
ああ 2024/02/25 12:20 K No.110377 他サポ 今年初めておじゃまします。 試合時はスタジアム←→周辺駅で直行バスが出ると聞きました。掲示板見ると帰りのバス待ちが長いとあったのでなるべくスムーズに帰れるのはどの駅になるでしょう。
ポジティブシンキング 2024/02/25 12:18 iOS17.3.1 No.110376 男性 >>110369 そうですね。ごめんなさい、負けず嫌いで反応しちゃいました。他に比べて、全然足りてないのはJ2のときから感じてます。 サポや観戦者増えてきたので、その方たちをもっと巻き込みたいですね。
ああ 2024/02/25 12:11 iOS17.3.1 No.110373 男性 >>110372 自己満もいいけどもっと客観的に見たほうがいいよ。J1ではサポ数も声量も下の下なことは事実なんだから。