ああ■ 2025/08/23 15:15 Safari No.221347 今日は内容とかじゃなくて谷と相馬で勝つ試合だと思ってる。 とにかく守って個の質やセットプレーで勝つ日。アウェイのベルディ戦のような試合になるだろう。 一週間休んだ相馬や復帰した西村、その他普段スタメンで出場のないフレッシュな選手たちに躍動してもらいたいね。
あいあいあ 2025/08/23 15:14 iOS18.6 No.221345 >>221314 そんな全体の意見みたいに言うのは違くね? その理想を掲げるのはいいと思うんだけど、それを押し付けるのはまた話が別やぞ。
ああ 2025/08/23 15:10 Android No.221344 J1初優勝するんだったら今日の試合は1対0でも2対1でも何とか勝たないと優勝出来ないという危機感がある。 今日は本当に大事な試合 優勝争いはまだまだ混戦
ああ 2025/08/23 14:47 Chrome No.221340 >>221337 今まであまりベンチにも入ってないことを考えるとスタメンは流石にないだろう 桑山じゃなくてナカシがベンチ入りすることはワンチャンあるかもしれないけど
ああ 2025/08/23 14:45 Android No.221339 現地着いてる方。 発煙筒など治安は大丈夫そうですか。 うちは小さい子供2人いるから泣く泣く安全のためダ・ゾーン観戦にしました。
ああ夏休み 2025/08/23 14:17 Android No.221337 >>221333 プレスを考えるとセフン、若しくはデュークだとちょっと弱いんですよね。 なんだろ?組み立てようとする相手にとって嫌なプレーをしてくれそうなのがナカシな気がする。 攻撃だと、 ポストプレー(高所作業)部門では、 セフン→デューク→かんじ→ナカシ。 ポストプレー(足元作業)部門では、 ナカシ→デューク→セフン→かんじ。 時間経過して体力も削られるとまた違ってくるだろうけど。 もしかして、今年のリーグ戦とは違った形もあり得るのか?