過去ログ倉庫

ああ
No.261965
>>261951
お、おう
確かに応援してるクラブが戦ってない試合なんて興味無いもんな普通
正しいと思うよ
100年構想リーグ見てて手一杯だろうからね
ACLの試合見る必要ないもんね
なのに突っかかっちゃったかー
サウジのサポーター見た後だから少し癒されたよ
ありがとう

ああ
No.261964
一言だけ
ちっくしょぉぉおおう

ああ
No.261963
まあ、賞金入ろうがもともと大赤字チームでも成り立つサイバー様居てるからいいですよね。町田は、チーム収益かなりきついのにいくらでも金使って選手取れるのは凄い。知り合いの若手選手の年俸聞いてびっくりしたの覚えてますね。

ああ
No.261962
甘くないんよACLはマジで。
またこのステージまで来るのにすんごい高いハードルがあるのよ。
考えただけでもしんどいだろ。
でもこれは決勝まで行ったチームにしかわからない経験値だから頑張れ。
10億だとか準優勝だとか言ってるサポがいるうちはきついで。それはなんの価値もないから。

ああ   
No.261961
>>261955
うちのフロント舐めすぎで草

ああ
No.261960
アジア2位
マリノスや川崎の位置まできたな。神戸よりは上の結果をだせた。

ああ
No.261959
>>261956
同じ赤色でも他のチームを笑って蔑むのが鹿島サポ
他のチームを認めるのが浦和サポって気がするわ
普段あんななのにACLEの時だけ浦和サポ優しくなるんよな

ああ
No.261958
>>261952
あっ!僕も退場だ(笑)

ああ
No.261957
>>261943
負けは負け。俺らには何も残らないんだよ。

赤ダイヤ
No.261956
アジアとの戦いの難しさを知らない、煽ることしかできない奴らより
アジアとの戦いを立派に戦った町田の方が数十倍かっこいい
悔しいな。わかるぞ、その気持ち
浦和もリベンジしてアジア王者になった。2年後浦和と町田でACLEの決勝しましょうや

他サポ
No.261955
>>261950
準優勝の賞金あっても低迷したマリノスやフロンターレの例があるからなんともねえ

ああ
No.261954
アジア2位おめでとう。

ああ
No.261953
帆高がメダル外してたけど相当悔しかったんだろうな

ああ
No.261952
>>261951
じゃあ何しに来たんだw

ああ
No.261951
>>261948
ごめんあんまり興味ないんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る