ああ 2026/04/26 06:15 iOS26.2.1 No.261965 >>261951 お、おう 確かに応援してるクラブが戦ってない試合なんて興味無いもんな普通 正しいと思うよ 100年構想リーグ見てて手一杯だろうからね ACLの試合見る必要ないもんね なのに突っかかっちゃったかー サウジのサポーター見た後だから少し癒されたよ ありがとう
ああ 2026/04/26 06:12 Android No.261963 まあ、賞金入ろうがもともと大赤字チームでも成り立つサイバー様居てるからいいですよね。町田は、チーム収益かなりきついのにいくらでも金使って選手取れるのは凄い。知り合いの若手選手の年俸聞いてびっくりしたの覚えてますね。
ああ 2026/04/26 06:11 iOS26.2.1 No.261962 甘くないんよACLはマジで。 またこのステージまで来るのにすんごい高いハードルがあるのよ。 考えただけでもしんどいだろ。 でもこれは決勝まで行ったチームにしかわからない経験値だから頑張れ。 10億だとか準優勝だとか言ってるサポがいるうちはきついで。それはなんの価値もないから。
ああ 2026/04/26 06:07 iOS18.7 No.261959 >>261956 同じ赤色でも他のチームを笑って蔑むのが鹿島サポ 他のチームを認めるのが浦和サポって気がするわ 普段あんななのにACLEの時だけ浦和サポ優しくなるんよな
赤ダイヤ 2026/04/26 06:04 Chrome No.261956 アジアとの戦いの難しさを知らない、煽ることしかできない奴らより アジアとの戦いを立派に戦った町田の方が数十倍かっこいい 悔しいな。わかるぞ、その気持ち 浦和もリベンジしてアジア王者になった。2年後浦和と町田でACLEの決勝しましょうや