あ 2014/04/19 11:07 iPhone No.3185 今日は2連勝と豊田の4試合連続ゴールのかかる一戦! 上位へ食い込んでおくには絶対勝ちたいですね。 応援する現地、スカパー観戦、見れる人も見れない人も気持ちは1つ!気持ちは同じ! 絶対勝ちましょう! がんばれサガン鳥栖{emj_ip_0792}*
BB 2014/04/19 10:26 iPhone No.3181 みんなの頑張れと言う気持ちを受け取って、現地組のサポが選手をいつも以上に大きな声と気持ちで後押しする! これがサガンファミリーだ! すべては鳥栖のために!! おまけ 仙台市内の西公園の花見風景です。画像では分かりませんが、寒いのに仙台の人たちは春の装いですσ(^_^;) この気温が仙台の春なんだと理解しました。
あ 2014/04/19 10:25 iPhone No.3180 がんばれがここでは無意味かもしれないが、そう言う気持ちで言っているんだろ、俺は理解できる、しかしよくこんな人の上げ足とることを平気で言えるよな*選手のみなさんがんばれ!
に 2014/04/19 10:17 S005 No.3177 言葉も、文も霊が宿ります。 勿論 直接 選手に 「頑張って下さい。」 と声をかけたいけど、現実それは難しいし、それこそ迷惑。 だからここを借りて皆で気持を集めて 魂を送りたい。
けんちゃんまま 2014/04/19 10:14 iPhone No.3174 ケンカしないの{emj_ip_0028} 選手の事を常に考えてて、頑張ってと、直接言えるなら言ってると思いますよ。 たとえ伝わらなくても、言霊ってあるよ。 想いは伝わるって。