過去ログ倉庫

とっよちゃん
No.3188
頑張れー
頑張れ 鳥栖!
決めてくれ 陽平!

No.3187
審判さん
オフサイドしっかり見て下さいね。

ファールもしっかりフェアに見て下さいませ。

No.3186
俺は遠くとも歌うぞ!
バモス!バモス!陽平、豊田陽平!
バモス!バモス!陽平、ゴール奪え!

仙台まで想いよ届け!

No.3185
今日は2連勝と豊田の4試合連続ゴールのかかる一戦!
上位へ食い込んでおくには絶対勝ちたいですね。
応援する現地、スカパー観戦、見れる人も見れない人も気持ちは1つ!気持ちは同じ!
絶対勝ちましょう!
がんばれサガン鳥栖{emj_ip_0792}*

No.3184
例え、ここで「頑張れ」と言う人がいたとしても、チームに何かしらの悪影響があるとは思えないので、言いたい人は言えば良いと思う。

No.3183
男性
つ魂
ダンッダンッ、ダンダダンダンッ、ダンダ、ダンダンダンダン ゴールッ!ゴール!!

No.3182
がんばれ否定野郎何か言えや

BB
No.3181
みんなの頑張れと言う気持ちを受け取って、現地組のサポが選手をいつも以上に大きな声と気持ちで後押しする!

これがサガンファミリーだ!
すべては鳥栖のために!!

おまけ
仙台市内の西公園の花見風景です。画像では分かりませんが、寒いのに仙台の人たちは春の装いですσ(^_^;) この気温が仙台の春なんだと理解しました。

No.3180
がんばれがここでは無意味かもしれないが、そう言う気持ちで言っているんだろ、俺は理解できる、しかしよくこんな人の上げ足とることを平気で言えるよな*選手のみなさんがんばれ!

No.3179
言霊、直接言えるなら言っている。
日本人らしくて素敵です。
失礼しました。
では、私も言葉に魂を込めて
ガンバレ!サガン鳥栖!!

けんちゃんまま
No.3178
にさん、同感です。

No.3177
言葉も、文も霊が宿ります。
勿論 直接 選手に
「頑張って下さい。」 と声をかけたいけど、現実それは難しいし、それこそ迷惑。
だからここを借りて皆で気持を集めて 魂を送りたい。

破壊王橋本
No.3176
男性 ゴール量産突入モード継続中
豊田ガンバレー!


怪鳥
No.3175
男性
頑張れって書いてもいいんじゃないの

挨拶みたいなもんなのでは

けんちゃんまま
No.3174
ケンカしないの{emj_ip_0028}

選手の事を常に考えてて、頑張ってと、直接言えるなら言ってると思いますよ。
たとえ伝わらなくても、言霊ってあるよ。
想いは伝わるって。

前へ次へ
↩TOPに戻る