なたぁ 2014/04/20 09:20 W61P No.3521 男性 50歳 ある程度ナビスコも 今のスタメンは強いけれど、この先このままではない。 控えにまわっている選手は必要、出番はくる。 ナビスコでグループ3勝くらい、願います。
無糖刑事 2014/04/20 09:17 P01E No.3520 男性 ☆太良んトスさん 坂井君は優男系のイケメンなので坊主はちょっと… でもサガンは短髪多いですよね。 陽平もサガンに来た時は長髪だったけど今では短髪ですし。 もしサガンで金髪なんかにしたら、ユンさんの無言のプレッシャーがビシビシ放たれるんだろうなぁ(笑)
トモ推し 2014/04/20 08:59 iPhone No.3519 坂井 坂井は去年の終盤にキクとのコンビで良かったですからね。キクの復帰を心待ちにしてます。 最終ラインに菊地の上手さが戻ってくれたら心強いかぎり。派手さはないけど上手いなと唸らせてくれる選手ですからね。 広島戦ぐらいに戻ってきてくれないかなあ?
あん 2014/04/20 08:58 SH05A3 No.3518 録画見てるけど、70分時点でのシュート数が仙台10本、鳥栖7本。 (最終的には仙台18本、鳥栖9本) つまり、残り20分切ってからの仙台のシュート数は鳥栖の4倍。 浦和戦しかり、凌いで凌いで、最後には勝ち点を獲得するっていう事の大事さがわかった。 勝ち癖にしていきたいね。
太良ントス 2014/04/20 08:54 SonySO-04E No.3517 男性 37歳 坂井に対する尹さんのコメントが…。 長い髪を気にしながら試合してたんか、、 やっぱり坊主がいいんじゃない? 毎試合スタメン出れるかもよ(笑)
長崎人だけどサガンファン 2014/04/20 08:34 SH-01F No.3515 一夜明け… 病は気からとは言うものの、 本当に熱も下がり、回復しました。 優れた薬より、勝ち点を3錠飲むと たちどころに良くなっていきますね〜 さて、次節は名古屋… 強烈な選手ばかりですが、とにかくダニルソン選手!! この壁を突破しないと勝ち点はないと思います。 頑張れサガン!! 全ては鳥栖のために!!! さて、お粥食べよ・・・
あん 2014/04/20 08:30 SH05A3 No.3514 やや強気に予想。 A名 ○ H広 △ A清 ○ H柏 ○ A横 △ 名古屋、清水には相性こそ悪いけど、そろそろ勝ちが欲しい。 (鹿島、G大阪と相性のいいチームに今年は既に3敗してるのでその逆で。) 柏はレドミがいない?、レアンドロ負傷?(しばらく帰ってこなければ)で○。 広島、横浜は相性悪すぎなので、勝ち点1取れればOK。
あ 2014/04/20 07:51 SC-04E No.3511 昨日は危ない場面もあったので、坂井選手とミンヒョク選手には声出しあって連携たのみます。 連戦続きますがケガないよう頑張ってほしいっす。
とっよちゃん 2014/04/20 06:44 MARVERA No.3508 次節アウェイ名古屋 次節は苦手なアウェイ名古屋ですね。 でもまったく負ける気がしない。 俺たち鳥栖は強い! 陽平が闘莉王の上からヘッド決めてくれそうな気がします。
Mr.珍 2014/04/20 05:38 F-01F No.3507 全ては鳥栖のために! 現地応援組の皆さん、お疲れ様でした。 また、有り難うございました。 生で見れなかったから、ネット環境を遮断して、夜中に観戦! 感涙感涙! 今から定例のセブンで佐賀新聞と西スか購入して、再び感涙感涙!