過去ログ倉庫

なたぁ
No.3521
男性 50歳 ある程度ナビスコも
今のスタメンは強いけれど、この先このままではない。

控えにまわっている選手は必要、出番はくる。

ナビスコでグループ3勝くらい、願います。

無糖刑事
No.3520
男性 ☆太良んトスさん
坂井君は優男系のイケメンなので坊主はちょっと…
でもサガンは短髪多いですよね。
陽平もサガンに来た時は長髪だったけど今では短髪ですし。
もしサガンで金髪なんかにしたら、ユンさんの無言のプレッシャーがビシビシ放たれるんだろうなぁ(笑)

トモ推し
No.3519
坂井
坂井は去年の終盤にキクとのコンビで良かったですからね。キクの復帰を心待ちにしてます。
最終ラインに菊地の上手さが戻ってくれたら心強いかぎり。派手さはないけど上手いなと唸らせてくれる選手ですからね。
広島戦ぐらいに戻ってきてくれないかなあ?

あん
No.3518
録画見てるけど、70分時点でのシュート数が仙台10本、鳥栖7本。
(最終的には仙台18本、鳥栖9本)
つまり、残り20分切ってからの仙台のシュート数は鳥栖の4倍。


浦和戦しかり、凌いで凌いで、最後には勝ち点を獲得するっていう事の大事さがわかった。
勝ち癖にしていきたいね。

太良ントス
No.3517
男性 37歳
坂井に対する尹さんのコメントが…。
長い髪を気にしながら試合してたんか、、
やっぱり坊主がいいんじゃない?
毎試合スタメン出れるかもよ(笑)

在京とっとちゃん
No.3516
長崎さん、熱が下がったとのことで何よりです!おからだご自愛ください。

長崎人だけどサガンファン
No.3515
一夜明け…
病は気からとは言うものの、

本当に熱も下がり、回復しました。
優れた薬より、勝ち点を3錠飲むと
たちどころに良くなっていきますね〜

さて、次節は名古屋…
強烈な選手ばかりですが、とにかくダニルソン選手!!
この壁を突破しないと勝ち点はないと思います。

頑張れサガン!!
全ては鳥栖のために!!!

さて、お粥食べよ・・・

あん
No.3514
やや強気に予想。
A名 ○
H広 △
A清 ○
H柏 ○
A横 △


名古屋、清水には相性こそ悪いけど、そろそろ勝ちが欲しい。
(鹿島、G大阪と相性のいいチームに今年は既に3敗してるのでその逆で。)

柏はレドミがいない?、レアンドロ負傷?(しばらく帰ってこなければ)で○。

広島、横浜は相性悪すぎなので、勝ち点1取れればOK。

No.3513
男性 30歳
五連戦全部勝つぞ!!

No.3512
安田も丹羽も両足でクロスあげれるのはデカイね

No.3511
昨日は危ない場面もあったので、坂井選手とミンヒョク選手には声出しあって連携たのみます。

連戦続きますがケガないよう頑張ってほしいっす。

○○○○○
No.3510
男性
●●●●●
みんな相性悪いが、調子悪いあそこに勝って
ホームで引き分けて最低4欲しい。

たかりん
No.3509
4月26日から5月10日まで5試合ありますね。
A 名古屋 H 広島 A 清水 H 柏 A 横浜
結果は果たして!?

とっよちゃん
No.3508
次節アウェイ名古屋
次節は苦手なアウェイ名古屋ですね。
でもまったく負ける気がしない。
俺たち鳥栖は強い!

陽平が闘莉王の上からヘッド決めてくれそうな気がします。

Mr.珍
No.3507
全ては鳥栖のために!
現地応援組の皆さん、お疲れ様でした。 また、有り難うございました。

生で見れなかったから、ネット環境を遮断して、夜中に観戦! 感涙感涙!

今から定例のセブンで佐賀新聞と西スか購入して、再び感涙感涙!


前へ次へ
↩TOPに戻る