過去ログ倉庫

No.5692
募金したいならすればいいし、
したくなけりゃしなければいい、
ただそれだけの話しだろ。

俺はしないけど。

おっくん
No.5691
ない さんへ

なるほど。
そういうことか。

No.5689
寄付する人はする、しない人はしない。はそのとおりだが、集まったお金は「サガン鳥栖」として出す訳だから、チームを応援する人間として疑問に思えば意見するのは当然でしょ。
今回の寄付は疑問点が多すぎ。
なぜに人災に寄付?
責任は会社と保険会社、さらに監督責任があれば政府が負うもの。寄付してどこに使い所があるの?
そもそも、寄付先がなぜにあのクソ韓国サッカー協会?100%ピンハネされるに決まってるよね?
こんな疑問だらけでも「サガン鳥栖」としての最悪寄付してしまうなら、寄付がどう使わる、使われたかをちゃんとサポに報告してもらわないと。

ない
No.5688
まぁ、ユンさんの今後のことがかかっているからね。。つまり、そういうこと。オレはこのやり方無理ついていけない。

No.5686
勝手に推測
喪章を着けた名古屋戦後、ファンやサポーターも何か気持ちを示す機会を設けた方が良いのではと、フロント又は一部のファンの方々の発案で募金となった。
適当な寄付先が分からなかった為、キャンプ地や親善試合等で信用ある繋がりがある韓国サッカー協会に寄付先選定を託した。
ホーム戦が直ぐに迫っていたので、世論の反応や寄付金の用途等をあまり深く検討せずに発表してしまった。

まぁ、こんなところでしょ。

No.5685
韓国の船の事故の募金活動する話、大丈夫?そもそも何で募金なの?(災害で家失った訳でもないのに)何で寄付先が、韓国のサッカー協会なの?今のあの韓国の状態で、使い道に透明性あるの?

No.5684
なくしたい、ながらスマホと審判のカウンター阻止。字余り‥‥。

No.5683
負けて悔しいですね

選手の動き自体は良かったと思います

ただゴール前でのシュートする気持ちがもっと素直であればよかった。
見てて、確実なコースを狙いすぎるあまり、シュートに踏みきれなかった印象がありました。

もっとミドルも打てたような気がします。

次は清水、林選手はいつも以上に勝ちたいと思ってるはずだし、周りも感じてるでしょう。
次節の選手たちの意気込みに今日の悔しいもプラスで!
安田選手欠場ならキクチ選手復帰してほしいね。

それとコルリの方はこの掲示板みてるかな?
最近選手交代時の選手へのコールがスルーされてることが多いような気がします。
中央付近にいるノルドチームメンバー誰かしらが、そんな状況を見回してコルリに伝令してほしい。
でも、いつもゴール裏盛り上げてくれてありがとう!

No.5682
韓国サッカー協会に寄付する意味が解らない

hiro
No.5681
ドンマイサガン鳥栖
今日はかなりサガン鳥栖は面白いサッカーしてたとおもいます。
わかり易く例えるなら
ボールのパス回しも1から2へ、ではなく もうひとつ奥の1から3へ出して、その間に2は斜めに動き、また斜めにパスを出し、相手の判断を撹乱させすシーンは おっ!と思いました。結果的には自滅になったけど オレ的には面白かったし ミチの件しかり、J1で闘ってる事をひしひしと感じました。

勝てるチームになっていく発展途上のサガン鳥栖
まだまだこれからだ{emj_d_0158}

スミマセン、今夜はチト ほろ酔いの投稿です。
次は勝ちましょう{emj_d_0158}

とまと
No.5680
皆さんありがとうございます!
ペットグッズ良さそうですね!
参考にさせていただきます

前へ次へ
↩TOPに戻る