17 2014/05/03 04:54 iPhone No.6716 太鼓〔三拍子〕 ドン ドン ドン かましたれ かましたれ サガンのシュートをかましたれ かましたれ かましたれ サガンのシュートをかましたれ サガンの所は選手の名前でも良いんですが、コーナーキック、フリーキックなどの時に使えませんか?
カルパッチョ 2014/05/03 03:01 iPhone No.6715 今日は金井と磯崎に期待してます! 磯崎結構最初はキック精度もいい感じなんですがスタミナヘロヘロなイメージなんで前半磯崎バテたら金井希望!^_^勝つんだー! 最悪ペーニャ投入!
たかりん 2014/05/03 02:53 iPhone No.6713 債務 昨年は色々ありました。ユニフォーム配布、シドニーとの対戦など。 でもそれ以外にもクラブハウス、スポーツバー『THE SAGAN 』を造ってる。建築費はかなりの額なのでは? サガン鳥栖も試行錯誤たですが今まで足りなかった部分をファン拡大のためやっていってるので我々も社長を信じましょう。 今年のオフィシャルイヤーブックの最初の方の井川代表取締役会長、竹原社長のコメントを読んだら先を見据えてられますしね。
あ 2014/05/03 01:52 iPhone No.6709 昨季アウェイ清水戦スタメン GK 31 藤嶋 栄介 DF 15 丹羽 竜平 DF 36 菊地 直哉 DF 20 呂 成海 DF 3 磯崎 敬太 MF 25 早坂 良太 MF 28 高橋 義希 MF 30 福田 晃斗 MF 10 金 民友 FW 22 池田 圭 FW 11 豊田 陽平 やっぱり藤嶋クンと福田クンにとっては、ほろ苦い思い出か。 清水のスピードあるSH陣を抑えるには、攻撃力低下を招いてもミヌSB起用の方が良いかも。
な 2014/05/03 01:16 iPhone No.6706 管理人様が判断するんじゃね? 写真アップ出来るようになって運営側でも写真の削除基準を定めてるだろうし。 俺的には、あァ可愛い子もいるなぁと思って見れたからOK。
あ 2014/05/03 00:45 iPhone No.6704 丹羽のクロスの精度が良いんで、今季は右サイドからの攻撃も効果的になりつつあるよね。 丹羽はもともと逆サイドへのパスとか上手かったし、最近は浅い場所から前線への長いクロスが効いてる印象。
え 2014/05/03 00:29 N02C No.6700 明日は丹羽選手がキーマンだと思います。 安田選手が出場停止なので、DF陣の統率が求められますから。 それと、今年は丹羽選手の両足のクロスからかなり得点チャンスが生まれています。 攻守両方とも頑張ってもらいたいです。
よし 2014/05/03 00:03 SonySO-02E No.6699 教えてくださいm(__)m 「ザ・サガン」にTELしましたが、 明日のPVは満員御礼売り切れだ そうです。 佐賀市内で、どっか観れるとこ ないでしょうか?
サガン筑紫野 2014/05/03 00:02 HTL22 No.6698 男性 44歳歳 明日は いよいよ清水とのゲームですね! 過去一度も勝ててない相手ですが、あくまで過去は過去。今年のチームは違うってトコロを清水の皆さんに見せて欲しい。ミチの出場停止は痛いのは間違いないんだけど、他の選手の頑張りに期待します。 私は残念ながらサービス業の仕事の為、参戦できずテレビ等で見る事も叶うかどうか分かりませんが、現地参戦の皆さん選手にパワーを与える応援お願い致します。 すべてはトスのために!
hiro 2014/05/03 00:01 P906i No.6697 広島戦 まつさん、特に後半の安田と石原との競り合いはど迫力でした! 安田がレッド退場した後、それまでなかなか良かった坂井ですが、どうして良いのかアタフタしてるように見えました。 なんだかんだ言っても、 安田の経験値は高いです。明日の左SB…ちと心配。 さて、いよいよ今日です! 勝ちたい 勝ちましょう 勝たせましょう 絶対 勝利を! 早くマイノリティ 歌いたい!!