かな 2014/07/23 11:06 SonySO-04E No.18366 女性 昼2:00頃から鳥栖へ出かけますが、 それからだと遅いですか?? ドリパス保持者ですが、列が気になって(T_T) ちなみに、神埼からです。
あ 2014/07/23 11:03 SonyEricssonIS12S No.18363 ゴール裏はサッカーにおける聖地だよ。 声を出して応援しないなら本来行くべき ではないと思う。そのための2階立ち見 なんだし。それが嫌なら3階に行くか 他に席種はあるんだし他に回るしかない。
あ 2014/07/23 10:55 iPhone No.18362 09:55の言い方はアドバイスじゃなくて批判でしょ? 学生がキレるのも無理ないよ。 みんなにみんな声出して飛び跳ねろなんて強制してたら観客は増えないよ。
ちょめ 2014/07/23 10:32 iPhone No.18359 まー。 本来ゴール裏は声出して飛んで叱咤激励により選手を後押しする場だから学生さんでお金が無いのはわかるけどサポ席にいるなら声出そうな! 助言に対してそういう言い方はよくない。 B席2階なんてめちゃくちゃ見やすいぞ! 俺の経験からすれば彼女とサポ席行ったらドン引きされたわww
あ 2014/07/23 10:21 iPhone No.18356 どうなんだ!…って言われても…汗 学生だからそんなお金かけられないんです!泣 こーたさんがアドバイスしてくれたからもういいですよ!!ほっといて下さい!
あ 2014/07/23 09:55 iPhone No.18353 9 11 の あさん 行けない、って...。サポーター席にこだわりすぎなのでは?あと少しお金出せばB席座れるんだから、そっちにしたらどうなんだ?
あ 2014/07/23 09:48 iPhone No.18352 こーたさん ありがとうございます♪ そっちに行ってみます! デートを兼ねての観戦なのでマッタリと観たいんですよね〜\(//∇//)\