過去ログ倉庫

かな
No.18366
女性
昼2:00頃から鳥栖へ出かけますが、
それからだと遅いですか??
ドリパス保持者ですが、列が気になって(T_T)
ちなみに、神埼からです。

初めて
No.18365
有料駐車場はどんな感じですか?

藤田14
No.18364
行きたかった。
本当に行きたかった。
最高の雰囲気で、
勝って欲しいよ!

No.18363
ゴール裏はサッカーにおける聖地だよ。
声を出して応援しないなら本来行くべき
ではないと思う。そのための2階立ち見
なんだし。それが嫌なら3階に行くか
他に席種はあるんだし他に回るしかない。

No.18362
09:55の言い方はアドバイスじゃなくて批判でしょ?
学生がキレるのも無理ないよ。
みんなにみんな声出して飛び跳ねろなんて強制してたら観客は増えないよ。

No.18361
男性
今日やばっ

アル
No.18360
男性
S指定席4000円でお譲りします。1枚ですが宜しくお願いします。

ちょめ
No.18359
まー。
本来ゴール裏は声出して飛んで叱咤激励により選手を後押しする場だから学生さんでお金が無いのはわかるけどサポ席にいるなら声出そうな!
助言に対してそういう言い方はよくない。
B席2階なんてめちゃくちゃ見やすいぞ!
俺の経験からすれば彼女とサポ席行ったらドン引きされたわww

No.18358
10 03
確かベアスタの北門のところにあるオフィシャルグッズ売り場の前に係員(女性)が2人立ってます。そこです。

No.18357
しかし初めて観戦される方も多いだろうにサポ二階は声だすのは酷だな

No.18356
どうなんだ!…って言われても…汗
学生だからそんなお金かけられないんです!泣
こーたさんがアドバイスしてくれたからもういいですよ!!ほっといて下さい!

No.18355
男性 サッカーダイジェスト
今週号には安田のインタビューが3ページに渡って載っています。

九州では明日の発売でしょうか?

No.18354
S指定席のチケット引換はスタジアムのどこでできるのでしょうか?
どなたか教えて頂けると助かります!

No.18353
9 11 の あさん
行けない、って...。サポーター席にこだわりすぎなのでは?あと少しお金出せばB席座れるんだから、そっちにしたらどうなんだ?

No.18352
こーたさん
ありがとうございます♪
そっちに行ってみます!
デートを兼ねての観戦なのでマッタリと観たいんですよね〜\(//∇//)\

前へ次へ
↩TOPに戻る