過去ログ倉庫

No.18351
今日は甥っ子、姪っ子を連れて観戦します!二人ともサッカー初観戦です。

勝利を期待してます!そしてリピーターになることを願ってます!選手の皆さん宜しくお願いします!

こーた
No.18350
男性 09:11
今回はアウェイのサポ席のとこの半分も使えるんでそっちに行ってみては?

No.18349
3階は屋根がなくて日に焼けるからイヤだって彼女が言うからいつも2階だったのにもうベアスタには行けないな〜泣

No.18348
こーたさんの言う通りですね。
ゴール裏2階は、立ってから声を出す事、そして旗は視界に入って当たり前だって事を理解した上で応援場所を陣取らないといけませんね。
旗で見えない等いろいろ言われる方は、はじめからゴール裏3階に座られてください。

今日は絶対勝ちましょ〜!

No.18347
いつも二階席にいて声を出さずに試合観戦してる俺三階に行かなくてはならないのでですね?分かりました。応援スタイルで三階?

カルパッチョ
No.18346
行きますか行かれますか!

No.18345
あ〜仕事が手に付かない...。もう気持ちはベアスタ...(−_−#)

こーた
No.18344
男性
集客増えるのは嬉しいんだけども
声も出さないのに2階サポーター席に行くのだけは勘弁してくれよ
ましてや 旗が邪魔とかそんなこというくらいなら初めから3階にお願いします

セルヂオ越後
No.18343
今日の僕は赤いシャツで仕事するよ。仕事で参戦できないから僕の魂もベアスタに持つてって、ナナミ
つ魂

No.18342
どのくらい並んでるんですか?

No.18341
TOさん
ありがとうございました。
是非参考にさせて頂きます。

No.18340
2:01のおせっかいやきさん
年俸の話はJリーグの公式サイトに出てるから推定ではありません。
鳥栖のチーム人件費は10億、甲府は7億、徳島は6億です。
2013年度だから、今年はまだ増えてると思いますが…
話が戻ってすみません。

・・
No.18339
今から仕事です
なんとか定時に上がらせてもらって参戦します{emj_ip_0792}*
並んでる?方々西の空に黒い雲がありますのでゲリラ豪雨?に注意してくださいね〜

No.18338
ユニフォーム、おとといもらった鷹の祭典のやつは夏場にはもってこいのメッシュが入った感じの涼しげで風通しがよく、通気性のあるような代物でしたが、サガンのはどうなんだろ??サプラヤー契約のウォーリア製だからホークスのとは品質が全くの別物?

がね
No.18337
男性
巨勢んトスさん
それは実際に話題になった頃に、岡田は無理と言っていた話題ですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る