あ 2014/07/23 09:36 SO-03F No.18351 今日は甥っ子、姪っ子を連れて観戦します!二人ともサッカー初観戦です。 勝利を期待してます!そしてリピーターになることを願ってます!選手の皆さん宜しくお願いします!
あ 2014/07/23 09:01 iPhone No.18348 こーたさんの言う通りですね。 ゴール裏2階は、立ってから声を出す事、そして旗は視界に入って当たり前だって事を理解した上で応援場所を陣取らないといけませんね。 旗で見えない等いろいろ言われる方は、はじめからゴール裏3階に座られてください。 今日は絶対勝ちましょ〜!
こーた 2014/07/23 08:44 iPhone No.18344 男性 集客増えるのは嬉しいんだけども 声も出さないのに2階サポーター席に行くのだけは勘弁してくれよ ましてや 旗が邪魔とかそんなこというくらいなら初めから3階にお願いします
あ 2014/07/23 08:04 iPhone No.18340 2:01のおせっかいやきさん 年俸の話はJリーグの公式サイトに出てるから推定ではありません。 鳥栖のチーム人件費は10億、甲府は7億、徳島は6億です。 2013年度だから、今年はまだ増えてると思いますが… 話が戻ってすみません。
・・ 2014/07/23 08:01 iPhone No.18339 今から仕事です なんとか定時に上がらせてもらって参戦します{emj_ip_0792}* 並んでる?方々西の空に黒い雲がありますのでゲリラ豪雨?に注意してくださいね〜
あ 2014/07/23 07:59 iPhone No.18338 ユニフォーム、おとといもらった鷹の祭典のやつは夏場にはもってこいのメッシュが入った感じの涼しげで風通しがよく、通気性のあるような代物でしたが、サガンのはどうなんだろ??サプラヤー契約のウォーリア製だからホークスのとは品質が全くの別物?