過去ログ倉庫

左官鳥栖
No.18336
男性 か歳
もう並んでる

No.18335
品川さん

私は自宅からアウェイの地までユニ着です。福岡空港でも必ずいらっしゃいます。
敵地であっサガン鳥栖だと言われた時は快感でしたよ。
竹原社長は空港とか会ったら挨拶されます。
ちなみに家内は羽田で着用ですが。


No.18334
もう並んでる人いますね

No.18333
今、セブンイレブンのぴあから、チケット買えました。ホームサポ席のみ、まだ、買えました。

巨勢んトス
No.18332
おはようございます。

めざまし視てたら、台湾ではインスタンスラーメンにプリンをいれるのが流行りだそうな。

岡田選手に勧めてみようかね(笑)

No.18331
yuyaさんの声を聞きながら通勤中

テンション上がってます!
ベアスタで再会が楽しみ〜

かちかち
No.18330
男性 50歳 チケット
すみませんm(_ _)mホームサポーターチケットは、まだありました。

無糖刑事
No.18329
男性
みなさん、おはよう
ございます。
みなさんは今日のユニどう着られます?


昨日試しに着てみたら、
直で着たら肌触りがあまり良くなく、小学生まで野球やってたんですが、まさに野球ユニを直で着た感じでした。


だから自分は袖無しのインナーを着た上に赤ユニ着ろうと思ってます。
ただし、インナーが首周りは見えてしまいますが…


そして今日は仕事に手が
つかない位楽しみですが、社会人にとって仕事が第一ですので、まずは仕事に
集中して夕方の宴に
望みたいと思います


朝から長文すみません。

かちかち
No.18328
男性 50歳 チケット
アウェイチケットのみが買える状態になってます。ホームチケットは、完売{emj_ip_0792}*

永遠の石田ファン
No.18327
品川さん!
きてくればいいやないですか?
おれは家からいつも着ていきますよ

No.18326
男性
今日は全力で応援しよう{emj_ip_0792}*

No.18325
5月にあった事業収支報告会に参加した時に竹原社長は『うちは過去に2回も潰れている。3回目になるようなことは絶対にしない!』と誓うように言っていた。

経営陣には井川会長もいるし大丈夫。心配御無用!

林は社長の情熱に共感してサガンに残ることを決めたようなことを言っていたし、ユン監督だけでなく選手達からの信頼も厚い。

今日は余計なことに惑わされず、思い切りチームを後押ししよう!!

品川
No.18324
羽田から ユニフォーム着ていく勇気が欲しい。

アウェイチームサポだとたまにいますけどね。

あの人
No.18323
債務超過解消の目処はたった。

これがすべてですね。


さぁ川崎戦だ!

オーティズ
No.18322
今日試合見に行きたいんですが当日でもチケットとれますかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る