葉 2014/07/23 07:47 iPhone No.18335 品川さん 私は自宅からアウェイの地までユニ着です。福岡空港でも必ずいらっしゃいます。 敵地であっサガン鳥栖だと言われた時は快感でしたよ。 竹原社長は空港とか会ったら挨拶されます。 ちなみに家内は羽田で着用ですが。
巨勢んトス 2014/07/23 07:36 SOT21 No.18332 おはようございます。 めざまし視てたら、台湾ではインスタンスラーメンにプリンをいれるのが流行りだそうな。 岡田選手に勧めてみようかね(笑)
無糖刑事 2014/07/23 07:27 P01E No.18329 男性 みなさん、おはよう ございます。 みなさんは今日のユニどう着られます? 昨日試しに着てみたら、 直で着たら肌触りがあまり良くなく、小学生まで野球やってたんですが、まさに野球ユニを直で着た感じでした。 だから自分は袖無しのインナーを着た上に赤ユニ着ろうと思ってます。 ただし、インナーが首周りは見えてしまいますが… そして今日は仕事に手が つかない位楽しみですが、社会人にとって仕事が第一ですので、まずは仕事に 集中して夕方の宴に 望みたいと思います 朝から長文すみません。
あ 2014/07/23 07:13 SH02A No.18325 5月にあった事業収支報告会に参加した時に竹原社長は『うちは過去に2回も潰れている。3回目になるようなことは絶対にしない!』と誓うように言っていた。 経営陣には井川会長もいるし大丈夫。心配御無用! 林は社長の情熱に共感してサガンに残ることを決めたようなことを言っていたし、ユン監督だけでなく選手達からの信頼も厚い。 今日は余計なことに惑わされず、思い切りチームを後押ししよう!!