カート 2014/09/13 20:40 SO-03F No.32346 男性 39歳 結果のメール 試合終了後の30秒後ってのが なんか早すぎて、、、 さシステム化してるんだろうが、 は早すぎるやろーーー 中のヒトー!
た 2014/09/13 20:39 Nexus No.32343 アイデア不足 中2日で疲労が残る中、選手は良く頑張ったと思う。戦術と采配が疑問だ。 全てがセットプレーみたいな攻撃で、相手の枚数が多く待ち構えている状態のクロスだけ・・・ 得点の気配が感じられない。
あ 2014/09/13 20:39 SonySO-04E No.32337 男性 なんやこのインタビュー!普通、インタビューする側が相手にマイク向けるだろ。監督自らマイク持ってインタビューに答えるか!何か全てがイライラする!
あ 2014/09/13 20:39 SH-02E No.32336 男性 応援したくなくなるぐらい、ワクワク感0のサッカーになりました。 本当に応援したくないって少し思ってしまった自分がいて、一人でショックを受けました。 全ては鳥栖の為に… 負けてもワクワクする試合が久しぶりに見たいです。
あ 2014/09/13 20:38 SH-06F No.32335 男性 60歳 優勝?吉田サガン? どこからそんなフレーズが出てくるの?こんな試合を繰り返していて。 吉田が目立ったのは、あのアビスパ戦だけだよ! もっと頭を使ったプレーをさせろよ。指導力不足は歴然。 来年の監督人事はだいじ!
さ 2014/09/13 20:38 SonyEricssonIS12S No.32334 現地応援の皆さんお疲れさまでした。 気をつけて帰ってきてください。 私たちがどんなサポートすれば、トンネルからぬけだせるの? ネガティブな意見はやめます!(>_<)
た 2014/09/13 20:37 iPhone No.32332 自分はサガンサポ12年目だけど、生え抜きやOBに頼るとロクなことはない。 サガンを徹底的に変えたのは松本育夫さんじゃないか。育夫さんはサガン鳥栖と全く関係ない外部の方じゃありませんか。 もうユン、吉田とサガンの選手を監督にするのは止めよう。サガンの色に染まっていない人を外部から呼んだ方が良い。 内部不正で理研がどうなったか皆さんご存知だろうし。