過去ログ倉庫

No.32347
ハイそーです

すべては竹原の責任です!

さっさっと辞任を

カート
No.32346
男性 39歳 結果のメール
試合終了後の30秒後ってのが
なんか早すぎて、、、

さシステム化してるんだろうが、
は早すぎるやろーーー

中のヒトー!

けい
No.32345
メグさん
インタビュー聞いてると、可哀想になってきた…。
何とか立て直して下さい。

No.32344
男性
もう、訳がわからん

No.32343
アイデア不足
中2日で疲労が残る中、選手は良く頑張ったと思う。戦術と采配が疑問だ。
全てがセットプレーみたいな攻撃で、相手の枚数が多く待ち構えている状態のクロスだけ・・・
得点の気配が感じられない。

No.32342
ACL寝言いってんじゃねー
夢のまた夢じゃん
足元みろよ

鳥栖在住
No.32340
安田選手、さぼってますよ、
シーズン最初だけでしたね

ひろひろ
No.32338
ユンさん100%無理だから
育夫さん3ヶ月でいいから戻ってきて

No.32337
男性
なんやこのインタビュー!普通、インタビューする側が相手にマイク向けるだろ。監督自らマイク持ってインタビューに答えるか!何か全てがイライラする!

No.32336
男性
応援したくなくなるぐらい、ワクワク感0のサッカーになりました。
本当に応援したくないって少し思ってしまった自分がいて、一人でショックを受けました。
全ては鳥栖の為に…

負けてもワクワクする試合が久しぶりに見たいです。

No.32335
男性 60歳
優勝?吉田サガン?
どこからそんなフレーズが出てくるの?こんな試合を繰り返していて。
吉田が目立ったのは、あのアビスパ戦だけだよ!
もっと頭を使ったプレーをさせろよ。指導力不足は歴然。
来年の監督人事はだいじ!

No.32334
現地応援の皆さんお疲れさまでした。

気をつけて帰ってきてください。

私たちがどんなサポートすれば、トンネルからぬけだせるの?

ネガティブな意見はやめます!(>_<)

No.32333
男性 勝ったとき
ほんっと、嬉しいもんな!

応援しようよ!

No.32332
自分はサガンサポ12年目だけど、生え抜きやOBに頼るとロクなことはない。
サガンを徹底的に変えたのは松本育夫さんじゃないか。育夫さんはサガン鳥栖と全く関係ない外部の方じゃありませんか。
もうユン、吉田とサガンの選手を監督にするのは止めよう。サガンの色に染まっていない人を外部から呼んだ方が良い。
内部不正で理研がどうなったか皆さんご存知だろうし。

勝ちガラス
No.32331
男性 なぜ勝てんのか?
腹が立つ負けだな!また敗戦後は恒例?の社長批判か。

前へ次へ
↩TOPに戻る