K 2014/10/05 10:01 F-02E No.36162 女性 今のところ、鳥栖周辺は晴れ間が見えてますよ。 風もほとんど吹いてない気がします。 このままひどくならないのを願っています。 遠方からの方はお気をつけて。 少し厚手の上着くらいを用意されたほうがいいかもですね。
T O 2014/10/05 09:58 P-06D No.36161 男性 56歳 おはようございます 風に乗って近くの小学校から運動会の放送や歓声が聞こえてきます。 油断大敵ではありますが、試合開催には問題無さそうですね。 雨も心配いらないかな? 私は昼食後にベアスタへ行きます。
K 2014/10/05 09:41 F-02E No.36157 女性 山口からですか〜気をつけてきてください S席は、前の方は雨が降れば濡れますよ〜 後ろの方だったら、屋根があるので 大丈夫かとはおもいますが… 風が吹けば濡れると思われます。 今はまだ大丈夫そうですけどねぇ。
さ 2014/10/05 09:41 SonyEricssonIS12S No.36156 かずさん、お察しします。 私も痛み止めを飲んでの参戦です。 家族からはあきれ果てられてますが、、、 まず2Fまではエレベーターですねf(^_^;
山口県 2014/10/05 09:29 P-02E No.36155 男性 25歳 ご質問 初めて投稿させていただきます。 今日は山口県から家族で試合を見にいく予定です。S席ですが、屋根等はどうなっているでしょうか?また本日は台風の影響等で最終決定はいつ頃発表されるのでしょうか。質問ばかりですみません。よろしくおねがいします。