過去ログ倉庫

333
No.36168
男性 98歳
神奈川から勝利を願って応援してまーす。現地で見られる方気をつけてください。

No.36167
今日は、早くきたつもりが、いつもより かなり遅かったぁ(TT)
キックオフが、早いからかな…

ゆう
No.36166
今日おおいですかねぇ??
ドリパス待機列120番台だったけど
大丈夫かなぁf^_^;

さがんてぃーーの
No.36165
今のところ風は強いですが
雨は降りそうにないです〜
台風よ消えてくれ(^_^;)

No.36164
風が強いです。今雨は降ってません、虹の橋の選手旗は危険だからか撤去されてます。サポーター席の旗や段幕は大丈夫かちょっと心配です。

台風
No.36163
女性
広島の時もこんな天候で中止だったな!
途中で引き返してきた。

K
No.36162
女性
今のところ、鳥栖周辺は晴れ間が見えてますよ。
風もほとんど吹いてない気がします。
このままひどくならないのを願っています。
遠方からの方はお気をつけて。
少し厚手の上着くらいを用意されたほうがいいかもですね。

T O
No.36161
男性 56歳 おはようございます
風に乗って近くの小学校から運動会の放送や歓声が聞こえてきます。
油断大敵ではありますが、試合開催には問題無さそうですね。
雨も心配いらないかな?
私は昼食後にベアスタへ行きます。

台風
No.36160
女性
広島戦は、こんな感じで中止だったな!

八女ン鳥栖
No.36159
虹の橋の林選手の【進撃】 今さらながらそういうことだったのかと理解( ; ゜Д゜)!!

山口県
No.36158
男性 25歳
Kさんお早いご返事ありがとうございます。是非とも豊田の生ゴールを見に出発します。

K
No.36157
女性
山口からですか〜気をつけてきてください

S席は、前の方は雨が降れば濡れますよ〜
後ろの方だったら、屋根があるので
大丈夫かとはおもいますが…
風が吹けば濡れると思われます。
今はまだ大丈夫そうですけどねぇ。



No.36156
かずさん、お察しします。
私も痛み止めを飲んでの参戦です。
家族からはあきれ果てられてますが、、、
まず2Fまではエレベーターですねf(^_^;


山口県
No.36155
男性 25歳 ご質問
初めて投稿させていただきます。
今日は山口県から家族で試合を見にいく予定です。S席ですが、屋根等はどうなっているでしょうか?また本日は台風の影響等で最終決定はいつ頃発表されるのでしょうか。質問ばかりですみません。よろしくおねがいします。

かず
No.36154
男性 53歳 ヒデさん
本当に情けないです〜(>_<)階段上がれるかなぁ?(ドリパス三階B席)誰か杖貸して〜(*^-^*)

前へ次へ
↩TOPに戻る