過去ログ倉庫

No.51420
男性 51歳 感謝!
豊田選手には感謝の気持ちで、涙がとまりません。北部グランドでの練習では全力プレーでヘトヘトなのにサイン、写真の要望に丁寧答えてるファン思いにいつも感心してました。 今年は我々サポが漢豊田選手の誠意にさらなる応えて行きます。

社長、永井部長、そして奥様ありがとうございます。

豊田選手をはじめ、選手達のサガン鳥栖への
チーム愛に幸せを感じてます。





光と影
No.51419
男性 34歳歳 トヨ、ありがとう!
俺たちの豊田!

ミスターX
No.51418
リキさんて理貴さん?
それなら感動!

エースが残留。ありがとう。

残るは守護神、林、残ってくれ!
一緒にアジアに連れてってくれ。

坂井、金井、播戸、平も残留してくれ!

No.51417
女性 30歳 やっぱり今日{emj_v_0024}
アジアカップの前日(11日)に気持ちにケリを付けて試合に臨みたいだろうし、豊田選手の背番号も11、誕生日も11日。運命の日。


で、この3つの11を足すと33。林選手の背番号。残留に望みが増すのは気のせいですか?(笑)

ジョン
No.51416
豊田選手、ありがとう!
永井強化部長、スタッフ、 GJ!! ありがとうございます

みんな優勝できなかったことや ACL 出場権を逃したことが悔しかったんだろうな
もう一度このチームで…そう思ってくれたことがサポーターとして一番嬉しいよ

さあ!明日はアジア杯だ!


No.51415
女性 30歳 あ…
坂井選手はどうなるのかしら?

No.51414
下関さんは
去年カチカチでインタビューされ
てた山口からベアスタに来てた方かな?

応援くん
No.51413
今日は赤飯ば食べんばなー
トヨありがとう^_^

Mr.珍
No.51412
全ては鳥栖のために!
サガンティーノの皆さん おはようございます!

いやぁ〜 BIGなお年玉ですね(o^-^) 個人的な勘ではありますが、発表あるなら今日と勝手に思ってました。

先ずは豊田陽平選手有り難う! 今年も沢山応援に行きます(o^-^)

社長をはじめ永井部長さん、スタッフの皆さん有り難う(o^-^)

No.51411
3時に佐賀新聞見て豊田残留に
あまりの嬉しさに思わず叫んでしまった!

とっよちゃん
No.51410
鳥栖フロント良い仕事してますね〜
残るは木木!
昨シーズンのメンバーほぼ残留となると、海外か鳥栖と思いたい。

体制発表会まで発表なしで、マスクマンとして登場。
盛り上がったところで木木がマスクをとるなんて演出、、
そんなのないか、、すみません朝からテンション高くて妄想でした。



No.51409
男性 20歳
トヨさんは1億5千万だとおもいますよ!

下関サポ
No.51408
女性 感動、感謝
今日は11日だからと、珍しく朝イチで掲示板を開いたら吉報が{emj_ip_0792}*
記事をアップしてくれた方、ありがとうございます。

本当に嬉しいです! スタジアムに通う決意をさらに強くしました。サポ歴はまだ半年ですが、ずっと応援します!

No.51407
理貴さんでは無く、リキさんって方が先に写真添付されてたって事です!紛らわしい書き方をして申し訳ありませんm(_ _)m

No.51406
理貴さんが載せてたとはどういうことですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る