あ 2015/01/11 07:18 iPhone ios8.1 No.51420 男性 51歳 感謝! 豊田選手には感謝の気持ちで、涙がとまりません。北部グランドでの練習では全力プレーでヘトヘトなのにサイン、写真の要望に丁寧答えてるファン思いにいつも感心してました。 今年は我々サポが漢豊田選手の誠意にさらなる応えて行きます。 社長、永井部長、そして奥様ありがとうございます。 豊田選手をはじめ、選手達のサガン鳥栖への チーム愛に幸せを感じてます。
ミスターX 2015/01/11 07:17 SC-02C No.51418 リキさんて理貴さん? それなら感動! エースが残留。ありがとう。 残るは守護神、林、残ってくれ! 一緒にアジアに連れてってくれ。 坂井、金井、播戸、平も残留してくれ!
ひ 2015/01/11 07:09 840P No.51417 女性 30歳 やっぱり今日{emj_v_0024} アジアカップの前日(11日)に気持ちにケリを付けて試合に臨みたいだろうし、豊田選手の背番号も11、誕生日も11日。運命の日。 で、この3つの11を足すと33。林選手の背番号。残留に望みが増すのは気のせいですか?(笑)
ジョン 2015/01/11 07:07 SonySO-03E No.51416 豊田選手、ありがとう! 永井強化部長、スタッフ、 GJ!! ありがとうございます みんな優勝できなかったことや ACL 出場権を逃したことが悔しかったんだろうな もう一度このチームで…そう思ってくれたことがサポーターとして一番嬉しいよ さあ!明日はアジア杯だ!
Mr.珍 2015/01/11 06:54 F-01F No.51412 全ては鳥栖のために! サガンティーノの皆さん おはようございます! いやぁ〜 BIGなお年玉ですね(o^-^) 個人的な勘ではありますが、発表あるなら今日と勝手に思ってました。 先ずは豊田陽平選手有り難う! 今年も沢山応援に行きます(o^-^) 社長をはじめ永井部長さん、スタッフの皆さん有り難う(o^-^)
とっよちゃん 2015/01/11 06:48 MARVERA No.51410 鳥栖フロント良い仕事してますね〜 残るは木木! 昨シーズンのメンバーほぼ残留となると、海外か鳥栖と思いたい。 体制発表会まで発表なしで、マスクマンとして登場。 盛り上がったところで木木がマスクをとるなんて演出、、 そんなのないか、、すみません朝からテンション高くて妄想でした。
下関サポ 2015/01/11 06:40 iPhone ios8.1 No.51408 女性 感動、感謝 今日は11日だからと、珍しく朝イチで掲示板を開いたら吉報が{emj_ip_0792}* 記事をアップしてくれた方、ありがとうございます。 本当に嬉しいです! スタジアムに通う決意をさらに強くしました。サポ歴はまだ半年ですが、ずっと応援します!