過去ログ倉庫

No.69211
最近の赤星は安心して見てられるね。

あらおん
No.69210
けいらんさん
3日に両チーム共、北部で練習されていました。
その日たまたま16時前にクラブハウスに行ってみたら、今から練習ですってことで、選手達がバスで続々と来られました。

雨でしたが、楽しそうに練習されていましたよ〜。


さぁ、清水戦!
テレビの前で応援します!

No.69209
言っていいのか分かりませんが
昨日北部行きました
林選手は練習終盤にひょこっと登場してファンサービスしてくれましたよ
練習はしてなかったですね
選手の皆さんも気合いはいってましたよ

No.69208
赤星…。攻撃陣最低2点は取らないと…。

小倉のヤンヤン
No.69207
男性 47歳 勝ちたい!
明日から仕事
連休明けで超忙しいと予想されるので、今から憂鬱です
だからこそ勝ち点3をとりたい!

中3日で今日も暑いようですが、選手たちハードワークを見せてくれ{emj_ip_0792}*

また、現地へ赴かれたサポの皆さん
体調に気をつけて我々留守番サポの思いを届けて下さい{emj_ip_0792}*

スカパーで応援してます!

No.69206
女性
そうでしたね。ちょっとホッとしたような。

No.69205
12:43さん
当たり前だけど、GKはゼブラユニじゃ無かったんだけど。

No.69203
監督今日こそは腕組んで考えるだけじゃなく、選手一人一人の状況を把握して交代カードを使ってください。

No.69202
なんか試合の直前なのに弱気なことばかり言う人多いな
チームを信じようぜ!
ネガティヴなことを言いたい奴は、試合終わってまたこいよ

No.69200
女性
心配になって林選手のブログ読み返したら、5月2日用のシマシマユニ持ってないようにもとれる。出てなかったから出さなかっただけかなあ。始めから持ってなかったのか。つい心配で深読みしてしまいます。

ソガン鳥栖
No.69199
連戦メンバー同じか…
体調大丈夫だろうか…

無糖刑事
No.69198
男性 隣のとっと君さん
全然KYじゃないですよ。サガンを応援する方は
同じクラブを愛する
仲間です。
ぜひまたベアスタに
来て下さい待ってます。

あす
No.69197
女性 けいらんさん
山田卓也選手のブログに、「北部練習」って書いてあって、写真も載ってましたよ(^_^)
ユベントスの方はわかりません。すみません。

鳥栖
No.69196
林は海外決まったから出場しないんですかね??

No.69195
女性
なんか森下監督、周りがなんと言おうと意地になってる気がしてコワい。ベアスタで見ていて思いました。

前へ次へ
↩TOPに戻る