あらおん 2015/05/06 12:56 F08B No.69210 けいらんさん 3日に両チーム共、北部で練習されていました。 その日たまたま16時前にクラブハウスに行ってみたら、今から練習ですってことで、選手達がバスで続々と来られました。 雨でしたが、楽しそうに練習されていましたよ〜。 さぁ、清水戦! テレビの前で応援します!
ま 2015/05/06 12:55 iPhone ios8.3 No.69209 言っていいのか分かりませんが 昨日北部行きました 林選手は練習終盤にひょこっと登場してファンサービスしてくれましたよ 練習はしてなかったですね 選手の皆さんも気合いはいってましたよ
小倉のヤンヤン 2015/05/06 12:53 iPhone ios8.3 No.69207 男性 47歳 勝ちたい! 明日から仕事 連休明けで超忙しいと予想されるので、今から憂鬱です だからこそ勝ち点3をとりたい! 中3日で今日も暑いようですが、選手たちハードワークを見せてくれ{emj_ip_0792}* また、現地へ赴かれたサポの皆さん 体調に気をつけて我々留守番サポの思いを届けて下さい{emj_ip_0792}* スカパーで応援してます!
あ 2015/05/06 12:45 iPhone ios8.3 No.69202 なんか試合の直前なのに弱気なことばかり言う人多いな チームを信じようぜ! ネガティヴなことを言いたい奴は、試合終わってまたこいよ
あ 2015/05/06 12:43 N-03E No.69200 女性 心配になって林選手のブログ読み返したら、5月2日用のシマシマユニ持ってないようにもとれる。出てなかったから出さなかっただけかなあ。始めから持ってなかったのか。つい心配で深読みしてしまいます。
無糖刑事 2015/05/06 12:35 P01F No.69198 男性 隣のとっと君さん 全然KYじゃないですよ。サガンを応援する方は 同じクラブを愛する 仲間です。 ぜひまたベアスタに 来て下さい待ってます。
あす 2015/05/06 12:34 SO-01F No.69197 女性 けいらんさん 山田卓也選手のブログに、「北部練習」って書いてあって、写真も載ってましたよ(^_^) ユベントスの方はわかりません。すみません。