あ 2015/05/31 00:26 SC-02F No.75270 とりあえず 此処でGKに対する持論を披露して選手批判してた奴の頭の中がゴミなのが判っただけでも良しとしよう。それでも懲りずに選手、監督批判続けてる人もいるみたいだが。
あ 2015/05/31 00:26 LG-D620 No.75269 吉田は、一発レッドかどうかを確認してたんたよ。レフリーはイエローカードを出したら本人に告げるから、吉田が一枚目を知らなかったなんて絶対ないぞ。
K 17 2015/05/31 00:25 SOL26 No.75267 男性 16歳 悔しい試合でしたね 後半戦は本当にいいとこなしだったような・・・ シュートすら打たせてもらえてないですが・・ いくら今の浦和レッズが絶好調だとはいえこのスコアはヒドイ。 是非ともこの負けを生かしてほしい!! またベアスタ行くから頼むぞ**!!
あ 2015/05/31 00:20 iPod No.75265 男性 浦和戦初参戦 いつもどおりやってくれると思いきやいつもの倍返しされましたね(泣) 今のレッズは強過ぎる。さがんってあさひやまトレーニングしてるんすかね? ユン監督からかわってから練習ゆるくなってません?? それとソングンの良さ不明。あると思うけど俺にはわからん。 木木君にゎ、怪我でなまった分頑張ってもらいたいですね。 ガンバレサガン鳥栖!
あ 2015/05/31 00:17 F-01F No.75264 ビデオをみて気づいた、恐らく吉田は1枚のイエローを自分にだされたと思っていなかったみたいだ。 2枚目のとき家本に二本指たてて2枚目なのかとジェスチャーしている。 気づかなかったことも選手として問題ではあるが。 次節の左SBは、ソングンではなくミヌを使って攻撃的に行って安田みたいにクロスをバンバン豊田に上げてほしい。 それと今思うと金井が抜けた穴は大きい。今年いたらソングンみたいに使われたと思うので出場機会も多かっただろうに。
りー 2015/05/31 00:11 iPhone ios7.0.3 No.75261 女性 浦和戦 いろんなことに悔しくて、モヤモヤしますが、 私、サガン好きだ! サポーター辞めないぞ! 今日は最後まで歌い応援できて、本当によかった! 参戦できて、よかった。 娘は泣いていたけど、最後まで諦めず走り続けることを教えることができました。 みなさん、雨の中大変お疲れ様でした!! 菊池選手、叩かれ、押され、嫌だったでしょうね。 ちきしょう!!
あ 2015/05/31 00:08 Nexus No.75260 ペクは後半投入のカードとしては悪くないと思います。 ソングンに関しては良さが分かりません。次節は磯さん使った方がいいと思うけど、やっぱりソングンですよね…。
あ 2015/05/31 00:07 iPhone ios7.1.2 No.75258 6月20日FC東京戦はマインツ移籍決まった武藤選手のベアスタでの見納め?7日はユアスタ、27日はベアスタで1st最終節。あと3節。全部勝とう!!
あ 2015/05/31 00:06 iPhone ios8.3 No.75257 勝って浮かれるのはどうかと思うが、 負けて文句たれるのもどうかと思う。 サポーターは一人でもお客を増やす、チャントを増やす努力をしよう!