過去ログ倉庫

かー
No.128220
かずさん、途中の乗り換えで銚子方面に行かないように気をつけて下さいね!

とす
No.128219
いよいよ鹿島戦
鹿島はめっちゃ強い。
鹿島と良い勝負ができたなら
今年は期待できる!

鹿島サポ
No.128218
男性 鳥栖サポの皆様
今日は気を付けてお越しください。

みっちー
No.128217
男性 ( *・ω・)*_ _))ペコリン
鹿島に行かれる方気を付けて行ってください( *・ω・)*_ _))ペコリン
すべては鳥栖の為に( *・ω・)*_ _))ペコリン
フォルツァ サガン!

かず
No.128216
男性 54歳 はなこおばさん
ありがとうございます!バスは便利だけど…のんびり電車で行きますね^^;
総武線→成田戦→鹿島戦
1人ですので…ゆっくりとね
桜さん…私低音の魅力で頑張ります!
サガン{emj_ip_0697}ゴールになりますか?>_<
かずダンス^^;1人じゃ上手く踊れない…

ああ
No.128215
昨年東京駅のカシマスタジアム行きの高速バスを待ってた時、サガンのユニを着たサポさんを1人見かけた。やはり涙が出るほど嬉しかった!。こっちはユニをバッグに入れてたから恥ずかしくて声をかけなかったけどね。参戦の皆さん今年は行けなかったけど、応援よろしくお願いします!。

はなこおばさん
No.128214
高速バス予約なしで何本もでてます

はなこおばさん
No.128213
スタジアムに来るには
東京駅から高速バスが便利ですよ

ああ
No.128212
鹿島って、案外めっちゃ田舎…

はなこおばさん
No.128211
スタジアムに来るには
東京駅から高速バスが便利ですよ

桜(^-^)
No.128210
現地参戦の皆さん
よろしくお願いします_(._.)_

かずさん、私の代わりに
サガンゴール!!
叫んで頂けるとうれしい(笑)
若干高めの声でヨロシクです

とも
No.128209
鹿島スタジアム
といえばミヌがキレキレなイメージが!

今日はミヌに期待したいなあ!

見てる皆さんも含めてって言われないように

テレビだけど気合い入れて応援しなきゃ!

話題の発言ぶっ込みながら!

スタジアム行かれる方もテレビの方も

気合い入れて応援しましょう!


うそっぷ
No.128208
男性 47歳 鹿島戦!
必勝祈願で通勤時にサガン鳥栖あんぱん購入。
酒飲み親父の僕でもその優しい甘さにメロメロです。
ショップ内のミヌ、豊田、林のパネルにお参りして出勤。

かずさん、鹿島サポに勝利のかずダンス見舞って下さい!
腰にはご注意を…

勝利を目指し、後押ししましょう!

ああ
No.128207
記念すべきマッシモサガンのウノゼロ第1弾となることを願ってます。
得点は、カシスタと相性良いキャプテン弾で。

カシマ
No.128206
スタジアムでお待ちしています!
いい試合にしましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る