みっちー 2016/03/05 09:41 none No.128217 男性 ( *・ω・)*_ _))ペコリン 鹿島に行かれる方気を付けて行ってください( *・ω・)*_ _))ペコリン すべては鳥栖の為に( *・ω・)*_ _))ペコリン フォルツァ サガン!
かず 2016/03/05 09:37 iPhone ios9.1 No.128216 男性 54歳 はなこおばさん ありがとうございます!バスは便利だけど…のんびり電車で行きますね^^; 総武線→成田戦→鹿島戦 1人ですので…ゆっくりとね 桜さん…私低音の魅力で頑張ります! サガン{emj_ip_0697}ゴールになりますか?>_< かずダンス^^;1人じゃ上手く踊れない…
ああ 2016/03/05 09:35 iPhone ios9.2.1 No.128215 昨年東京駅のカシマスタジアム行きの高速バスを待ってた時、サガンのユニを着たサポさんを1人見かけた。やはり涙が出るほど嬉しかった!。こっちはユニをバッグに入れてたから恥ずかしくて声をかけなかったけどね。参戦の皆さん今年は行けなかったけど、応援よろしくお願いします!。
桜(^-^) 2016/03/05 09:17 503SH No.128210 現地参戦の皆さん よろしくお願いします_(._.)_ かずさん、私の代わりに サガンゴール!! 叫んで頂けるとうれしい(笑) 若干高めの声でヨロシクです
とも 2016/03/05 09:12 iPhone ios9.2.1 No.128209 鹿島スタジアム といえばミヌがキレキレなイメージが! 今日はミヌに期待したいなあ! 見てる皆さんも含めてって言われないように テレビだけど気合い入れて応援しなきゃ! 話題の発言ぶっ込みながら! スタジアム行かれる方もテレビの方も 気合い入れて応援しましょう!
うそっぷ 2016/03/05 09:07 iPhone ios9.2.1 No.128208 男性 47歳 鹿島戦! 必勝祈願で通勤時にサガン鳥栖あんぱん購入。 酒飲み親父の僕でもその優しい甘さにメロメロです。 ショップ内のミヌ、豊田、林のパネルにお参りして出勤。 かずさん、鹿島サポに勝利のかずダンス見舞って下さい! 腰にはご注意を… 勝利を目指し、後押ししましょう!