過去ログ倉庫

あぁ
No.232945
男性
チケット譲りますB指定席、2000円です

ああ
No.232944
ホーム最終戦、トヨさんのゴールを見たい!

ああ
No.232943
ホーム最終戦、トヨさんのゴールを見たい!

あぁ
No.232942
男性
B自由席1枚余ってます
誰かいましたら今すぐメールください

ロアサポ
No.232941
駐車場情報ありがとうございました!無難にアウトレットに停めてシャトルバスで行こうと思います!何時に何便来るのか分かる情報てありますか?どこみたらシャトルバスの情報わかります?

ああ
No.232940
サガントスを愛するすべての皆様方へ
泣いても笑っても今日はホーム最終戦。
しばらくは選手の躍動する姿を観ることが出来ません。もしかして去って行く選手もいるかも知れません。
今日はそんな色んな想いを乗せ、悔いが残らないように全身全霊をかけて応援したいと思います。
それではスタジアムでお会いしましょう。

ああ
No.232939
ロアサポさん
一時間ほど前に第4が満車近しと言う投稿があったので、スタジアム周辺の駐車場は厳しいかもですね。。。その場合は、市役所に停めて運動がてら歩いてくるか、アウトレットからのシャトルバスを利用するのもいいかも知れません。道中お気をつけてm(_ _)m

こ(・ω・)ノ
No.232938
ロアサポさん
最悪の場合
今日は無料シャトルバスがあるから
鳥栖のアウトレットに止めれば
そっからバスで来れますよヽ(・∀・)

ロアサポ
No.232937
今から熊本からベアスタ向かいますが駐車場が気になります…空いてるといいんですが…

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.232936
14時と思ってたら、13時だった。気付いて良かった。

イバルボ、田川、カミンスキーにジェットストリームアタックをかけるぞ

つとむくん
No.232935
男性 20代歳 923さん
ありがとうございます。
助かります。
またスタジアム着きましたら連絡致します。

923
No.232934
つとむくんさん
大丈夫です。
10時45分ごろお渡しします。

あべ
No.232933
男性 パワーサッカーで!
イバルボ選手にパスが通ったら
とりあえず
キーパー以外、全員前へ走り出そう!
50パー決まるはず

ああ
No.232932
第4駐車場、満車ちかい。

無糖刑事
No.232931
uuさん
自分は1人参戦の時は、


☆車内で音楽鑑賞または映画等を観る
☆本を読む
☆携帯をいじる
☆車の中をコロコロローラーで掃除したりする
☆仮眠する
☆待機場所等で知り合いと話す
☆スタジアム周りを散策


などでしょうか…
いろいろしてたら意外と
時間過ぎるかと思いますのでがんばって下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る