ロアサポ 2017/11/26 10:24 SC-02J No.232941 駐車場情報ありがとうございました!無難にアウトレットに停めてシャトルバスで行こうと思います!何時に何便来るのか分かる情報てありますか?どこみたらシャトルバスの情報わかります?
ああ 2017/11/26 10:20 iPhone ios11.1.2 No.232940 サガントスを愛するすべての皆様方へ 泣いても笑っても今日はホーム最終戦。 しばらくは選手の躍動する姿を観ることが出来ません。もしかして去って行く選手もいるかも知れません。 今日はそんな色んな想いを乗せ、悔いが残らないように全身全霊をかけて応援したいと思います。 それではスタジアムでお会いしましょう。
ああ 2017/11/26 10:18 iPhone ios10.2 No.232939 ロアサポさん 一時間ほど前に第4が満車近しと言う投稿があったので、スタジアム周辺の駐車場は厳しいかもですね。。。その場合は、市役所に停めて運動がてら歩いてくるか、アウトレットからのシャトルバスを利用するのもいいかも知れません。道中お気をつけてm(_ _)m
こ(・ω・)ノ 2017/11/26 10:15 iPhone ios11.1.2 No.232938 ロアサポさん 最悪の場合 今日は無料シャトルバスがあるから 鳥栖のアウトレットに止めれば そっからバスで来れますよヽ(・∀・)
日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2017/11/26 09:56 iPhone ios11.1.1 No.232936 14時と思ってたら、13時だった。気付いて良かった。 イバルボ、田川、カミンスキーにジェットストリームアタックをかけるぞ
つとむくん 2017/11/26 09:36 iPhone ios11.1.2 No.232935 男性 20代歳 923さん ありがとうございます。 助かります。 またスタジアム着きましたら連絡致します。
無糖刑事 2017/11/26 09:33 P01H No.232931 uuさん 自分は1人参戦の時は、 ☆車内で音楽鑑賞または映画等を観る ☆本を読む ☆携帯をいじる ☆車の中をコロコロローラーで掃除したりする ☆仮眠する ☆待機場所等で知り合いと話す ☆スタジアム周りを散策 などでしょうか… いろいろしてたら意外と 時間過ぎるかと思いますのでがんばって下さい。