ああ 2018/02/24 12:09 iPhone ios11.2.5 No.246867 新しいDJさんも不慣れなのはわかりますが、最低、GKの入場と選手の入場、相手チームへのリスペクトの拍手の時は、立ち上がってもらえないか〜のコールをお願いします。 昨日の入場シーンは全くチグハグでグダグダでしたね。ユーヤさんが築いてきた順番やコールをベースとして、あとは自分のカラーを足していけばいいんじゃないかと思いました。 今後を期待します{emj_ip_0792}
ああ 2018/02/24 12:09 iPhone ios11.2.5 No.246866 アンケートなんて、千も万もとる必要はない 百でも2百でもいいんだよ 要は意見を吸い上げようとする気持ちがあるのかどうか。進もうとしている方向性があっているのかを確かめる良い機会にもなる。 山雅は、一般の人にも協力を求めている。 音源作れる人はいないか?とか、拡散に協力してくれる人はいないか?とか。 自分にできることは協力したいと思う一方サポーターなんてたくさんいる。みんなでつくっていけばいいんだよ。
ああ 2018/02/24 12:08 F-04H No.246865 実際この掲示板でもノルドにお願いしたい。選手のちゃんとを作ってほしいって意見がかなり投稿されてる。 ノルドと知り合いじゃないからこの掲示板で言うしかないとやろうもん ノルドと友達になれとか知り合いになれって言うなら、その手段を教えてくれんかね
ああ 2018/02/24 12:06 iPhone ios11.1.2 No.246864 バックパス 神戸のバックパスにGKが手を使った場面、その後 権田選手が主審に蹴った箇所(足のどの部分か?)を確認していましたね。主審は足先ではないとの判断だったみたいでしたが。
ああ 2018/02/24 11:59 F-04H No.246862 向こうがこっちを知らんから相手にされんて、応援をひっぱんてんなら知らない人間だとしても話くらい聞いてくれてもいいんじゃないの? 知らんから相手されんとか、それは違うやろ
ああ 2018/02/24 11:59 iPhone ios11.2.5 No.246861 仕方ないで済ませるの? 社長の好き嫌いで判断せずYUYAを戻せばいいのに 昨日の失敗は控えめに言って商売として失格やで
ああ 2018/02/24 11:54 iPhone ios11.2.6 No.246856 外国人サポ ちょっと前に書いてあったけど 昨日は韓国人や中国人のサポを ちょこちょこ見かけた。 外国語の案内なんて皆無なのに 来てくれんのは嬉しいわな。 だからこそと言わんのやけど 過剰な場所取りはしないとか ゴミはきちんと捨てるとか 自分たち鳥栖サポが規範に ならんといかんよなて思った。
ああ 2018/02/24 11:52 iPhone ios10.3.3 No.246853 以前からUMの発信力は凄いよね チャント作成の過程をオープンにしてる あれだけやってもサポにあれこれ言われて大変みたいだけど