過去ログ倉庫

ああ
No.246867
新しいDJさんも不慣れなのはわかりますが、最低、GKの入場と選手の入場、相手チームへのリスペクトの拍手の時は、立ち上がってもらえないか〜のコールをお願いします。
昨日の入場シーンは全くチグハグでグダグダでしたね。ユーヤさんが築いてきた順番やコールをベースとして、あとは自分のカラーを足していけばいいんじゃないかと思いました。
今後を期待します{emj_ip_0792}


ああ
No.246866
アンケートなんて、千も万もとる必要はない
百でも2百でもいいんだよ
要は意見を吸い上げようとする気持ちがあるのかどうか。進もうとしている方向性があっているのかを確かめる良い機会にもなる。

山雅は、一般の人にも協力を求めている。
音源作れる人はいないか?とか、拡散に協力してくれる人はいないか?とか。

自分にできることは協力したいと思う一方サポーターなんてたくさんいる。みんなでつくっていけばいいんだよ。

ああ
No.246865
実際この掲示板でもノルドにお願いしたい。選手のちゃんとを作ってほしいって意見がかなり投稿されてる。
ノルドと知り合いじゃないからこの掲示板で言うしかないとやろうもん
ノルドと友達になれとか知り合いになれって言うなら、その手段を教えてくれんかね

ああ
No.246864
バックパス
神戸のバックパスにGKが手を使った場面、その後 権田選手が主審に蹴った箇所(足のどの部分か?)を確認していましたね。主審は足先ではないとの判断だったみたいでしたが。

ああ
No.246863
じゃあその人がずっとDJやるの?
変わり方とか気にすんな

ああ
No.246862
向こうがこっちを知らんから相手にされんて、応援をひっぱんてんなら知らない人間だとしても話くらい聞いてくれてもいいんじゃないの?
知らんから相手されんとか、それは違うやろ

ああ
No.246861
仕方ないで済ませるの?
社長の好き嫌いで判断せずYUYAを戻せばいいのに
昨日の失敗は控えめに言って商売として失格やで

ああ
No.246860
たしかに卒論とかの量でも集計は大変だったもんなー。けど、こういう意見は改革をするには参考になる意見ですよ。

ああ
No.246859
だろ?
いつもこんな感じの反応

九州男児
No.246858
彼らもお仕事でやってるわけでないので、、、アンケートだれが作って集計するのか、、、

ああ
No.246857
みんなで意見を出し合って、応援を作り上げればもっと成長できるはず

ああ
No.246856
外国人サポ
ちょっと前に書いてあったけど
昨日は韓国人や中国人のサポを
ちょこちょこ見かけた。
外国語の案内なんて皆無なのに
来てくれんのは嬉しいわな。
だからこそと言わんのやけど
過剰な場所取りはしないとか
ゴミはきちんと捨てるとか
自分たち鳥栖サポが規範に
ならんといかんよなて思った。

ああ11:51
No.246855
男性
話題ぶったぎってすみませ
試合の話がしたかったもので

ああ
No.246854
正直社内がおおくて、実際外に出て現場の目を見てみるってことをあまり行って無いんじゃ

ああ
No.246853
以前からUMの発信力は凄いよね
チャント作成の過程をオープンにしてる
あれだけやってもサポにあれこれ言われて大変みたいだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る