ああ 2018/03/03 21:18 Chrome No.249112 うちの強化部は優秀! 今年は確実に上位に行ける! え?そんなことない?さては他サポだな! ほら散々ここで言ってただろ。今こそ声をあげて言ってみろよ
あい 2018/03/03 21:17 SO-01K No.249106 この空気、実は2014年に似てる気がする。あの年は前半戦タコ殴りにされてたけどワールドカップ中断時に林と菊池入れて戦術再編してなんとか残留した。今季はストライカーを中断前に入れられるかどうかが鍵になりそう。
ああ 2018/03/03 21:16 SHV37 No.249104 あそこで河野?そこは水野だろ? キープできるイバルボ居らんのに。 交代枠残すし。 マッシモの考えが理解出来ない。勝ち点1で良しとするな。今日は絶対勝たなければならない試合だった。
ああ 2018/03/03 21:16 iPhone ios11.2.5 No.249101 男性 今日の現地組は楽勝で勝てると思ってたろうな。 まぁ俺もだけど。笑 今年は厳しい一年になりそーですのー。