過去ログ倉庫

ああ
No.249115
ルヴァンカップで4月4日にトラスタで、またやるんだな

ああ
No.249114
ほっこりって。

のの
No.249113
男性 権田に後から接触は?
このプレーは、汚い以外に何がある?
上手いのですか?

ああ
No.249112
うちの強化部は優秀!
今年は確実に上位に行ける!
え?そんなことない?さては他サポだな!

ほら散々ここで言ってただろ。今こそ声をあげて言ってみろよ

ああ
No.249111
原川の位置はそのままで良いと思う。
秀人と原川のダブルボランチで良いと思う。

とっと
No.249110
長崎板みたら、コメントがウチの初昇格時みたい
勝っても負けてもJ1でやれるという事を楽しんでる感ね
ほっこりしました

ガダルカナル鷲
No.249109
ふぅー。危なかった。次のマリノス戦で勝ち点3をゲット!そのためにはイバルボ!頼んます。

ああ
No.249108
男性
もう
昔みたいにJ2からの昇格組みたいのはないな

どこも横一線!毎試合 必死にいかないと

ああ
No.249107
ヒデトよりヨシキ派

あい
No.249106
この空気、実は2014年に似てる気がする。あの年は前半戦タコ殴りにされてたけどワールドカップ中断時に林と菊池入れて戦術再編してなんとか残留した。今季はストライカーを中断前に入れられるかどうかが鍵になりそう。

新参者
No.249105
男性
後半サンドバッグの次は前半サンドバッグか・・・

ああ
No.249104
あそこで河野?そこは水野だろ?
キープできるイバルボ居らんのに。
交代枠残すし。
マッシモの考えが理解出来ない。勝ち点1で良しとするな。今日は絶対勝たなければならない試合だった。

ああ
No.249103
相手の選手の批判すんなよ

ああ
No.249102
まだ負けていないという事実に大変驚いている

ああ
No.249101
男性
今日の現地組は楽勝で勝てると思ってたろうな。
まぁ俺もだけど。笑
今年は厳しい一年になりそーですのー。

前へ次へ
↩TOPに戻る