ああ 2018/04/11 22:13 iPhone ios11.2.6 No.258055 社長、こんばんは、解説の小林さんをもてなしておけよ 最高級佐賀牛と呼子のイカ、最高級の酒だ 印鑑の準備をしておくように伝えておけよ
サガン頑張れ 2018/04/11 22:13 Chrome No.258054 プロなら十数本もコーナーやったら一本は入るやろ普通・・。 なのにうちは入らない・・w 流れからも入らない、セットプレイからも入らない・・。 どうすんの。
雷ファミリア 2018/04/11 22:13 SH-01G No.258053 怒りの雷です。 流石に2点も前半に入れられると萎えますね。 イライラするな{emj_ip_0844}。 イバルボ、スンヒョン戻って来て。 秀人をCBにして、義希をスタメンでお願いします。 ドンゴンは今日は空気だったな。 河野と代えても良かったかも。 最低の試合だった。
・・ 2018/04/11 22:10 iPhone ios11.2.6 No.258044 攻撃は前半の手数をかけ過ぎな攻めをやめれば機能するよ 今日の守備陣を責めるのは個人的には引ける …本当に攻撃は機能してきてるけど、シュート練習はもっと必要!! ミンヒョクのシュート良かった!! 高橋祐治 ますます期待出来る! 今日はイバルボもいないで迫力のある攻撃が出来てる! ただ レイソルが今日は良すぎた