過去ログ倉庫

ああ
No.258055
社長、こんばんは、解説の小林さんをもてなしておけよ
最高級佐賀牛と呼子のイカ、最高級の酒だ
印鑑の準備をしておくように伝えておけよ

サガン頑張れ
No.258054
プロなら十数本もコーナーやったら一本は入るやろ普通・・。
なのにうちは入らない・・w
流れからも入らない、セットプレイからも入らない・・。
どうすんの。

雷ファミリア
No.258053
怒りの雷です。
流石に2点も前半に入れられると萎えますね。
イライラするな{emj_ip_0844}。
イバルボ、スンヒョン戻って来て。
秀人をCBにして、義希をスタメンでお願いします。
ドンゴンは今日は空気だったな。
河野と代えても良かったかも。
最低の試合だった。

あああ
No.258052
首の皮一枚で9位?
スタミナおばけのヨシキは前半から出してほしい

おお
No.258051
今年は団子やから降格してもおかしくない。1点差やぞ。

鳥栖さぽ
No.258050
後半は
興奮しました。

勝つ試合を見たい。

マッシモ、頑張れ。

・・
No.258049
その練習をして欲しい

ああ
No.258048
解説褒めるひと
北部グランドきてから
色々言ってください

・・
No.258047
あと審判 スローインがオフサイドになるってどうなんや?

ああ
No.258046
相手DFの裏に縦パスを入れるのはいいけど、もうちょっとパス入れるタイミングとDFライン裏へ抜け出す人の連係の精度を上げませんか?

・・
No.258044
攻撃は前半の手数をかけ過ぎな攻めをやめれば機能するよ
今日の守備陣を責めるのは個人的には引ける

…本当に攻撃は機能してきてるけど、シュート練習はもっと必要!!
ミンヒョクのシュート良かった!!
高橋祐治 ますます期待出来る!
今日はイバルボもいないで迫力のある攻撃が出来てる!
ただ
レイソルが今日は良すぎた

naoyan
No.258043
男性 29歳
イバルボとスンヒョン磐田戦出れますかね{emj_ip_0097}

鳥栖さぽ
No.258042
小林伸二さんの
解説素晴らしく良いね!
毎回頼みます。
鳥栖のスタッフに入らんですか?小林さん?

あか
No.258041
結果出せなきゃ解任も致し方ない

ああ
No.258040
あれだから、ストレスかかってんのは柏もそうだから。

今日の解説はホームとはいえちょっと無いわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る