ああ 2018/04/21 21:22 iPhone ios11.3 No.261844 明日も練習あるんですね 無理かもしれないけど 思い切って1日選手に休みあげたらどうでしょ 連戦の連敗心から疲れると思うので 1日リフレッシュさせてあげて欲しいです 無理なんでしょね
ああ 2018/04/21 21:19 SO-02K No.261841 レギュラーを固定化するから、チーム内で競争が起きない。 ミスしても結果出せなくても、次も試合に出れる。 そんな環境なら選手も向上しませんわな
ああ 2018/04/21 21:17 SH07F No.261840 男性 40歳 さすがに厳しいね やはりマッシモは限界すね 去年の広島さんみたいになりましたな いっちゃ悪いけどしょせんイバルボ頼みな監督ですね 主力固定したせいで戦力があがってない まぁ選手のレベルも高くないが 森下の時より厳しいかも とりあえず残留してくれたらええわ 今年は 甘いんだよフロントは 選手をうまくつかいこなせてないのも監督の責任だよ
ああ 2018/04/21 21:16 iPhone ios11.3 No.261839 否定を否定、それ書こうと思いましたよ!自虐ネタになるからやめました笑 つっこんで頂き感謝しますよ! ありがとうございます
ああ 2018/04/21 21:15 iPhone ios11.3 No.261838 確かにどん底から這い上がるのも鳥栖らしさですね。 逆境に強いサガン鳥栖をここから見られる事に期待したいし、その展開は面白い!
さかむけんとす 2018/04/21 21:14 iPhone ios11.3 No.261835 男性 「藤田を使ってまで3バック」ねぇ。 むしろいいと思うんだけど。 藤田をCBで使うか、WBで使うか。。。 川崎相手のCB藤田も見てみたいけど、 藤田のWBって結構いいと思うから 秀人をCBにして、藤田WBかな。 どう?
鳥栖工魂 2018/04/21 21:14 SH-01F No.261834 男性 FWなら とりあえず田川は両足でシュート打てるようにならんと厳しいかな。ゴール前でわざわざ左で蹴る体勢に持っていくモーションがかなり無駄。相手にもすでに読まれてる。
無糖刑事 2018/04/21 21:14 SC-04J No.261832 みなさんお疲れ様でした 今日は個人的に見て、 広島さんあまり良くなかったと思います。 しかし、そこで勝ち切るのがサンフレッチェ広島の強さだよなと再認識させられました。 我らがサガン鳥栖、 もうおしりには充分過ぎる位火がつきました。 生き残るには勝ち点を1つでも多く取っていくだけです。 落ちてたまるか!どんなに無様でもカッコ悪くても、 ここから這い上がりたい、 いや、這い上がりましょう!! 今日はやけ酒! 川崎戦までには切り替えます!! 最後に現地組のみなさん、 気を付けて帰ってこられて下さい。