過去ログ倉庫

ああ
No.261844
明日も練習あるんですね

無理かもしれないけど
思い切って1日選手に休みあげたらどうでしょ
連戦の連敗心から疲れると思うので 1日リフレッシュさせてあげて欲しいです

無理なんでしょね

ナンシー
No.261843
ここは誰かのせいにしちゃダメ


うちらは応援


受け止めて 次はホーム

みんな一つになろう

さかむけんとす
No.261842
男性
わかってるよ。

ああ
No.261841
レギュラーを固定化するから、チーム内で競争が起きない。
ミスしても結果出せなくても、次も試合に出れる。
そんな環境なら選手も向上しませんわな

ああ
No.261840
男性 40歳
さすがに厳しいね

やはりマッシモは限界すね

去年の広島さんみたいになりましたな

いっちゃ悪いけどしょせんイバルボ頼みな監督ですね

主力固定したせいで戦力があがってない

まぁ選手のレベルも高くないが

森下の時より厳しいかも
とりあえず残留してくれたらええわ

今年は

甘いんだよフロントは

選手をうまくつかいこなせてないのも監督の責任だよ

ああ
No.261839
否定を否定、それ書こうと思いましたよ!自虐ネタになるからやめました笑

つっこんで頂き感謝しますよ!
ありがとうございます

ああ
No.261838
確かにどん底から這い上がるのも鳥栖らしさですね。

逆境に強いサガン鳥栖をここから見られる事に期待したいし、その展開は面白い!

ああ
No.261837
否定する人を否定していることにお気づきだろうか?

サガン鳥栖
No.261836
普通に負けとるやん

さかむけんとす
No.261835
男性
「藤田を使ってまで3バック」ねぇ。

むしろいいと思うんだけど。
藤田をCBで使うか、WBで使うか。。。
川崎相手のCB藤田も見てみたいけど、
藤田のWBって結構いいと思うから
秀人をCBにして、藤田WBかな。
どう?

鳥栖工魂
No.261834
男性 FWなら
とりあえず田川は両足でシュート打てるようにならんと厳しいかな。ゴール前でわざわざ左で蹴る体勢に持っていくモーションがかなり無駄。相手にもすでに読まれてる。

ああ
No.261833
そう言えばパンゾーどうしたんですか?

無糖刑事
No.261832
みなさんお疲れ様でした
今日は個人的に見て、
広島さんあまり良くなかったと思います。
しかし、そこで勝ち切るのがサンフレッチェ広島の強さだよなと再認識させられました。


我らがサガン鳥栖、
もうおしりには充分過ぎる位火がつきました。
生き残るには勝ち点を1つでも多く取っていくだけです。


落ちてたまるか!どんなに無様でもカッコ悪くても、
ここから這い上がりたい、
いや、這い上がりましょう!!
今日はやけ酒!
川崎戦までには切り替えます!!


最後に現地組のみなさん、
気を付けて帰ってこられて下さい。


ああ
No.261831
好きくないは好きくないね笑

誤字だわ笑ごめんなさい

ああ
No.261830
川崎戦、絶対勝つ!...と言いたいところだが
現実的にスコアレスドローだったら御の字だな

前へ次へ
↩TOPに戻る