過去ログ倉庫

けい
No.263843
田川は頭を使ってさぼってるように見える。

走行距離がいつも2番目だった鎌田がいかに素直だったか。

ああ
No.263842
明日の佐賀新聞にクラブの新しい動きの情報が掲載されることを祈る

ああ
No.263841
J2いって竹原いなくなったら誰が社長になるんだろ?
その前に選手来ないんじゃw
長崎か福岡に吸収されるんだろーなー

ああ
No.263840
男性
おねがいですから、
ノルド方たちもっと勉強してください。
貴方達を楽しませてる為に応援していません。
選手の為応援してるんです。

ナンシー
No.263839
一つになろう。

とすお
No.263838
今日だけは絶対ブーイングをすべきだった。
しかし、ブーイングする前に、ノルドがサガン鳥栖コールを入れてきた。

何でブーイングすらさせてくれんの?
ノルドてそんなに偉いのか?
5連敗してる現実を見ろよ。
お前らのサガン鳥栖じゃねーんだよ。

ああ
No.263837
佐賀から早く出て行かんかな竹原

ああ
No.263836
日曜試合だわ

ああ
No.263835
日曜日にでも『緊急サポミ』やんないかなあ

くそ
No.263834
弱いチームなんて誰も見たくねーよ

ザク
No.263833
男性
3枚目を使わないのは、レッドガードや怪我で戦えなくなった時のためかな。
最善の安全策を取っていると思うけど、自分の気持ち的には連敗中だから、感情むき出しに勝ちに行ってほしいな。

ああ
No.263832
今のスポンサーがサガン鳥栖に金出してるのはJ1にいて、かつある程度結果が出ていたから。
今年降格するような事になると宣伝効果が無くコストパフォーマンスに見合わないから、殆どの企業がスポンサーから撤退。その時は竹原さんのクビも決定するでしょうね。

ああ
No.263831
てか、権田ってあんな下手だった?
高丘の方が数倍うまいわ

ああ
No.263830
社長奢りが出たね。
カネ集めは得意かもだけど選手と監督呼ぶのはw

三神育ち
No.263829
「言われるうちが華」

みんなサガン鳥栖を愛してるんです。
生き甲斐なんです。
佐賀の宝なんです。

辛辣な言葉を言われる方が居ることは、ありがたいことだと思います。

経営陣、フロントの皆さま
「言われなくなること」を想像してください。
決断する時です。

駄文失礼しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る