ああ 2018/04/25 22:25 iPhone ios11.2.6 No.263841 J2いって竹原いなくなったら誰が社長になるんだろ? その前に選手来ないんじゃw 長崎か福岡に吸収されるんだろーなー
ああ 2018/04/25 22:25 iPhone ios11.3 No.263840 男性 おねがいですから、 ノルド方たちもっと勉強してください。 貴方達を楽しませてる為に応援していません。 選手の為応援してるんです。
とすお 2018/04/25 22:24 F-04H No.263838 今日だけは絶対ブーイングをすべきだった。 しかし、ブーイングする前に、ノルドがサガン鳥栖コールを入れてきた。 何でブーイングすらさせてくれんの? ノルドてそんなに偉いのか? 5連敗してる現実を見ろよ。 お前らのサガン鳥栖じゃねーんだよ。
ザク 2018/04/25 22:21 SHV33 No.263833 男性 3枚目を使わないのは、レッドガードや怪我で戦えなくなった時のためかな。 最善の安全策を取っていると思うけど、自分の気持ち的には連敗中だから、感情むき出しに勝ちに行ってほしいな。
ああ 2018/04/25 22:21 iPhone ios11.3 No.263832 今のスポンサーがサガン鳥栖に金出してるのはJ1にいて、かつある程度結果が出ていたから。 今年降格するような事になると宣伝効果が無くコストパフォーマンスに見合わないから、殆どの企業がスポンサーから撤退。その時は竹原さんのクビも決定するでしょうね。
三神育ち 2018/04/25 22:18 SO-01H No.263829 「言われるうちが華」 みんなサガン鳥栖を愛してるんです。 生き甲斐なんです。 佐賀の宝なんです。 辛辣な言葉を言われる方が居ることは、ありがたいことだと思います。 経営陣、フロントの皆さま 「言われなくなること」を想像してください。 決断する時です。 駄文失礼しました。