過去ログ倉庫

ああ
No.264680
イバルボはどうせハムでしょ
今年はイバルボに頼るしかない

ああ
No.264679
マッシモも全力に悔いなしで行ってもらいましょう。ジャージなんかじゃなくビシッとスーツ来て、自分の信じる戦術で、自分の目と頭と勘と経験をフルに使って相手の対策練りに練って分析して最高の準備して勝利を掴みに行きましょう。それでダメならマッシモは今年は運がなかったって事やろ。

セス
No.264678
イバルボが怪我してる、とどなたかが言ってましたが、どこからの情報ですか?またどこの怪我なんでしょうか。

ああ
No.264677
新潟や大宮のように一旦内部昇格で中継ぎをして中断期間で外部から招聘するのか
中断期間までマッシモを我慢して新監督にするか
とりあえず解任しちゃって空いてる日本人監督をとりあえず就任させちゃうか
マッシモを信じて一年託すか

Iris◆FvFMu0hz8w
No.264676
私は
腹を括って応援するしかないと思っています。クラブの真価が問われます。

AK47
No.264675
男性
応援することしか僕らにはできないですからね。
何か皆さん、うちを強豪チームみたいに勘違いしてる人が多い。
僕はずっと、チームが潰れかけた時のあの頃の思いと変わらない気持ちです。
万年j2のお荷物チームと呼ばれたあの頃の気持ち。5連敗したくらいじゃ、どうってことないです。

はやぞー
No.264674
男性 勝ち点1
取りに行こうなんて考えでいったら負ける。
勝負なんて勝ちに行かないと。勝ちにいって引き分けと引き分け狙いでの引き分けじゃ雲泥の差。アウェーで厳しいだろうけどフレッシュな選手入れて勝ち点3のお土産を宜しく御願いしたい。

にか
No.264673
男性 それでも応援に行きますよ
「このごろ沈んで見えるけれど、こっちまで ブルーになる。」
ユーミンのフレーズがしみる今日この頃。
明日は天気も良いようですし
この悪循環を絶つために大阪に行って声を出し、手を叩いてきます。

ああ
No.264672
マッシモや社長が危機感持ってないわけないやろ。
これからの人生に直結するんやから。
それを支えるのもサポーターだろ。

鳥栖が好きな俺だから
No.264671
男性 このまま
このままいって正解なのか

監督解任、選手補強しなくていいのか?

鳥栖らしいサッカーはどこにいったのか

J11年目のあのころのサッカーが見たい

ああ
No.264670
マッシモは当然のこと、竹原にも危機感がない
楽観視しすぎている。
危機感を持ってるのは、サポーターだけ

ああ
No.264669
鳥栖のビルドアップ時のパススピードとろくていらいらするよね
緩急もない

ああ
No.264668
仮にJ2に降格したら鳥栖市も経済効果的にも打撃を受けるだろうなぁ

ああ
No.264667
勝ち点1を取りに行きそうな気がする

☆☆
No.264666
イバルボ練習再開したみたいだけど明日の試合は間に合わないだろーなぁー。

前へ次へ
↩TOPに戻る