ああ 2018/04/28 10:17 iPhone ios11.1.2 No.264679 マッシモも全力に悔いなしで行ってもらいましょう。ジャージなんかじゃなくビシッとスーツ来て、自分の信じる戦術で、自分の目と頭と勘と経験をフルに使って相手の対策練りに練って分析して最高の準備して勝利を掴みに行きましょう。それでダメならマッシモは今年は運がなかったって事やろ。
ああ 2018/04/28 10:12 iPhone ios11.3 No.264677 新潟や大宮のように一旦内部昇格で中継ぎをして中断期間で外部から招聘するのか 中断期間までマッシモを我慢して新監督にするか とりあえず解任しちゃって空いてる日本人監督をとりあえず就任させちゃうか マッシモを信じて一年託すか
AK47 2018/04/28 10:05 iPhone ios11.3 No.264675 男性 応援することしか僕らにはできないですからね。 何か皆さん、うちを強豪チームみたいに勘違いしてる人が多い。 僕はずっと、チームが潰れかけた時のあの頃の思いと変わらない気持ちです。 万年j2のお荷物チームと呼ばれたあの頃の気持ち。5連敗したくらいじゃ、どうってことないです。
はやぞー 2018/04/28 10:00 F-02H No.264674 男性 勝ち点1 取りに行こうなんて考えでいったら負ける。 勝負なんて勝ちに行かないと。勝ちにいって引き分けと引き分け狙いでの引き分けじゃ雲泥の差。アウェーで厳しいだろうけどフレッシュな選手入れて勝ち点3のお土産を宜しく御願いしたい。
にか 2018/04/28 09:53 KFGIWI No.264673 男性 それでも応援に行きますよ 「このごろ沈んで見えるけれど、こっちまで ブルーになる。」 ユーミンのフレーズがしみる今日この頃。 明日は天気も良いようですし この悪循環を絶つために大阪に行って声を出し、手を叩いてきます。
ああ 2018/04/28 09:51 iPhone ios11.3 No.264672 マッシモや社長が危機感持ってないわけないやろ。 これからの人生に直結するんやから。 それを支えるのもサポーターだろ。
鳥栖が好きな俺だから 2018/04/28 09:42 iPhone ios11.2.6 No.264671 男性 このまま このままいって正解なのか 監督解任、選手補強しなくていいのか? 鳥栖らしいサッカーはどこにいったのか J11年目のあのころのサッカーが見たい