過去ログ倉庫

ああ
No.266691
いやそもそもラッキーな得点が多い。
攻撃の形なんてさらさらない

ああ
No.266690
3バック始めてから、1点もとれてないな。
それまで、得点はトップだったのに。
失点減らずに得点減ったら、そら負けるわ。
開幕時のスタメン、フォメにもどしたほうがいいんじゃね。

ああ
No.266689
個々の差ですよね

マテウスやソウザ、オスマルのような中盤の選手に滅法弱い

ああ
No.266688
結果だけ先に調べてダゾーンで見たくない自分がいる。今までは負けてても内容知りたくてちゃんと見てたけど。心が離れかけてしまっていることに気づいた。

ああ
No.266687
いやいや、いくらなんでも戦力揃わな過ぎでしょう。ドンゴンと谷口はシーズン前から怪我して豊田まで抜けたのに前線は放ったらかしとはフロントは何を考えていたのか。ただでさえ去年も前線の得点不足には頭悩ませていたろうに。

ああ
No.266686
頭ポカーンとしている。
信じられない。

ああ
No.266685
次の札幌は3位で、サガンは17位{emj_ip_0793}
監督の差かな。
自分は佐賀県人じゃないけど、佐賀県人の彼女は完全に興味なくして、札幌戦はぼっち観戦予定。
勝たないと地元のライトな客が消えていくことをドリームスはわかってるのかな?

あああ
No.266684
まだ諦める時期じゃない!絶対絶対絶対降格したくない!フロント、監督、選手、やれること全部やってください!プロの意地で、お願いします。
サポが出来ることは応援するしかない!降格しないために!!

ああ
No.266683
今日のヨシキの交代は、よく分からん。
パニクってんじゃないのかマッシモの頭の中。

スティーヴン☆スピルハンバーグ
No.266682
男性 36歳
あ、これです、、

スティーヴン☆スピルハンバーグ
No.266681
男性 36歳 そういえば
誰か、、この前ラッキーくんに貰った高橋悠治のサインボール知りませんか?持って行ったバックの中からこっそり盗んだ方、この中におられましたら、転売しないで大事に持ってて下さい。

ああ
No.266680
トミー実際でれてません。マッシモに干された選手は他のチームで出れてない選手ばかり。マッシモは見る目はそこそこあるのかもけど、選手の能力以上は引き出せない。むしろ選手の能力消す。能力以上を引き出せたのが、ユンさん、めぐさん。そして禁句ですが岸野さん。

けい
No.266679
マッシモコメント
結局、敗因は選手が揃わないからか?
監督ならそれでもそれなりに何とかするのが仕事でしょ?
言い訳なら誰でも出来る。
プロなら結果で見せろ{emj_ip_0794}

ああ
No.266678
宙船
その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

その船は今どこに ふらふらと浮かんでいるのか
その船は今どこで ボロボロで進んでいるのか
流されまいと逆らいながら
船は挑み 船は傷み
すべての水夫が恐れをなして逃げ去っても
その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな



社長は変わる、選手も変わる、スタッフも変わる。
でも、サポーターだけは移籍できない。
自分たちのクラブは自分たちで守るしかない。自分たちに出来ることに対して行動していくべきだ。
声を上げるべきところは声をあげていい。

うたか
No.266677
原川の試合後のコメント

逆転するためには2失点目を与えないということを考えないといけない。それを考えずにバランスを崩してしまったし、おのおのが好きな場所にいて、好きなことをやってカウンターを受けていた。もっと攻撃と守備がつながっていることを理解しないと同じことを繰り返してしまう。

−−前半は守備的な戦いだったが、プランではなかった?
ハマらないと感じていたし、チームの状況的に割り切って守らないとやっていけないので、個人的にこうしたいとか、前に出たいとか思っている選手もいるんでしょうけど、それを出すといまのチームは良くならないと思うので、今日は本当にバランスを崩すのが早過ぎた。もっと守備と攻撃がつながっていることを理解しないとむちゃくちゃなサッカーになってしまう。

もうチームがバラバラじゃん…

前へ次へ
↩TOPに戻る