ああ 2018/05/05 15:02 iPhone ios11.3 No.270340 少数精鋭すぎるんだよ ホイホイ出して残った選手を酷使 なんでも「練習ができない選手が出ないように」ってことらしいけど、チームって試合のためにあるんだろ? 練習を中心に考えて、選手を削ったあげく試合ができなくなってきているんじゃ本末転倒だろうよ 練習のやり方さえ工夫すれば解消する話なのにね
ああ 2018/05/05 14:56 iPhone ios11.3 No.270339 マッシモは疲れた選手を使い続ける欠点がある それは試合中もそうだし過密日程の中で主力にフル出場をさせ続ける点もそう そりゃあ怪我人も出るよ
ああ 2018/05/05 14:52 iPhone ios11.3 No.270336 今のFC東京は鳥栖がしたかったサッカーやってますね。 攻守の切り替えが早くて縦に進む良いサッカーやってるなあ。 ハセケンさんはさすがですね。
ああ 2018/05/05 14:37 iPhone ios10.2.1 No.270332 ルヴァン観たらターンオーバーしろなんてとてもじゃないけど言えないわ。人の事を無能と言える程に有能を自称してる人はさぞ素晴らしい勝利を収められるんでしょうね。羨ましいです。プロ監督になられては?
はやぞー 2018/05/05 14:29 F-02H No.270330 男性 NHK 今、川崎対FC東京観てます。中村憲剛選手のコメント。『連戦はフレッシュさが大事。フレッシュな選手の活躍に期待します。』中村本人は今日ベンチスタート。管理面でもいかにマッシモが無能かみなさんわかりますか?ほんとに悲しいです。マッシモが必要だから河野とか色々取ったんだから連戦の時位使えよほんとm(_ _)m