過去ログ倉庫

ああ
No.270342
海外では練習から激しくいくのは普通の事だよ

小城んトス
No.270341

イバルボ あてにしていたら、がっかりしますので
メンバー構想からは外しておいた方がいいでしょう。

ああ
No.270340
少数精鋭すぎるんだよ
ホイホイ出して残った選手を酷使
なんでも「練習ができない選手が出ないように」ってことらしいけど、チームって試合のためにあるんだろ?
練習を中心に考えて、選手を削ったあげく試合ができなくなってきているんじゃ本末転倒だろうよ
練習のやり方さえ工夫すれば解消する話なのにね

ああ
No.270339
マッシモは疲れた選手を使い続ける欠点がある
それは試合中もそうだし過密日程の中で主力にフル出場をさせ続ける点もそう
そりゃあ怪我人も出るよ

サガン
No.270338
イバルボいつ復帰ですかねー

ああ
No.270337
あれだよ
ルヴァンメンバーは伸び代組だよ

ああ
No.270336
今のFC東京は鳥栖がしたかったサッカーやってますね。
攻守の切り替えが早くて縦に進む良いサッカーやってるなあ。
ハセケンさんはさすがですね。

唐津んトス
No.270335
とてもいい天気のGW。
なのに、明日だけ雨って、、。
なんとか、試合終わるまではもってくれないかなぁ。

ゆう
No.270334
明日一人で参戦しようかと悩んでますが
ホームサポーター2階のチケット余ってる方いらっしゃいますかm(_ _)m

ああ
No.270333
まあその発言もその発言で、ルヴァン組を無能と決めつけているようにも聞こえるんだがな

ああ
No.270332
ルヴァン観たらターンオーバーしろなんてとてもじゃないけど言えないわ。人の事を無能と言える程に有能を自称してる人はさぞ素晴らしい勝利を収められるんでしょうね。羨ましいです。プロ監督になられては?

ああ 
No.270331
ビクトルは今の東京でメチャメチャ活きそう

はやぞー
No.270330
男性 NHK
今、川崎対FC東京観てます。中村憲剛選手のコメント。『連戦はフレッシュさが大事。フレッシュな選手の活躍に期待します。』中村本人は今日ベンチスタート。管理面でもいかにマッシモが無能かみなさんわかりますか?ほんとに悲しいです。マッシモが必要だから河野とか色々取ったんだから連戦の時位使えよほんとm(_ _)m

ああ
No.270329
明日の天気、大丈夫ですかね?

ああ 
No.270328
ここに来て降格と向き合うことになるとは。辛いけどみんなで乗り越えましょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る