日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2018/05/20 18:46 iPhone ios11.3 No.276471 田川は、競る所。走る所。チェーシングをしっかりやって、周りの選手から信頼を得てから、こんなボールが欲しいと要求できるようになれれば良いと思う。
リバティ 2018/05/20 18:45 LGV32 No.276469 前まではサンドバッグ状態を耐えしのぎ、終了間際のトスタイムで勝利が多かった気がするけど、最近は攻められっぱなしで終わる。 朝日山かなぁ
ああ 2018/05/20 18:41 602SO No.276467 18 16 それはサポーターの期待の表れなんです。期待してるからこそ、まだやれる、ポテンシャルを持ってるとみんな思ってるんです。自分もその1人です。年度別代表に選ばれる何かを持ってるんですよ。あとは試合でそれを体現するのみなんですが...。
ああ 2018/05/20 18:39 iPhone ios11.3 No.276466 藤田{emj_ip_0675}福田{emj_ip_0675}河野{emj_ip_0675}田川 個人叩きのブーム遍歴
ああ 2018/05/20 18:39 P01G No.276465 権田選手 彼がセーブしてなかったら軽く5点は入れられてましたね。 今日は権田にありがとう!の試合でした。 林は暇そうでしたね。 それだけウチは攻めきれなかった。 勝ち点 1 なんかなぁ〜。
ウィントス 2018/05/20 18:39 iPhone ios11.3 No.276464 田川は良くない。 去年のがむしゃらにプレーしてたことを思い出してほしい。 Uで代表選ばれたりしてるからか、去年ルーキーで活躍したせいか、気持ちはわからない訳ではないが、調子に乗るのはまだ早い。 もう一回初心に戻ろう!
あいう 2018/05/20 18:38 iPad No.276463 木村に関してはうちと相性良くないし、嫌でもそういう見方になってしまう。 一昨年の横浜戦でもオフサイド見逃して相手の点を認めてるしね。 マッシモ監督も抗議してたし、谷口だってかなりオフサイドを言ってた記憶がある。 とにかく負けなくてよかったわ。 権田様様。
ああ 2018/05/20 18:35 HTV31 No.276459 田川よ、闘志を出せ どうした?田川?お前ならもっとやれるはずだと思うから今日は田川に不満だ! 若いんだからもっと気をはけ!お前のゴールへの執着心はこんなもんか? 途中出場のお前ががむしゃらに行かなくてどうする! 期待してるからこそ代表で何かきっかけを掴んでこい{emj_ip_0109} 油断してると夏の補強で凄いFWが来るぞ! とにかく負けなければ勝ち点1を刻んでいける!この調子でリーグ再開後、復活の狼煙をあげよう