過去ログ倉庫

ああ
No.276473
よく負けなかった。
引き分けなんてラッキーと思うべき試合でした。

ああ
No.276472
言いたくはないが、応援は東京に負けてたよ
応援もレベルアップしないとね

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.276471
田川は、競る所。走る所。チェーシングをしっかりやって、周りの選手から信頼を得てから、こんなボールが欲しいと要求できるようになれれば良いと思う。

ああ
No.276470
長谷川健太褒めるやつまで出てきてしまった。
あれこそ個人頼みじゃねーか。笑

リバティ
No.276469
前まではサンドバッグ状態を耐えしのぎ、終了間際のトスタイムで勝利が多かった気がするけど、最近は攻められっぱなしで終わる。
朝日山かなぁ

ああ
No.276468
一発を仕留める力があったらなぁぁ

ああ
No.276467
18 16
それはサポーターの期待の表れなんです。期待してるからこそ、まだやれる、ポテンシャルを持ってるとみんな思ってるんです。自分もその1人です。年度別代表に選ばれる何かを持ってるんですよ。あとは試合でそれを体現するのみなんですが...。

ああ
No.276466
藤田{emj_ip_0675}福田{emj_ip_0675}河野{emj_ip_0675}田川

個人叩きのブーム遍歴

ああ
No.276465
権田選手
彼がセーブしてなかったら軽く5点は入れられてましたね。
今日は権田にありがとう!の試合でした。

林は暇そうでしたね。
それだけウチは攻めきれなかった。
勝ち点 1 なんかなぁ〜。

ウィントス
No.276464
田川は良くない。
去年のがむしゃらにプレーしてたことを思い出してほしい。
Uで代表選ばれたりしてるからか、去年ルーキーで活躍したせいか、気持ちはわからない訳ではないが、調子に乗るのはまだ早い。
もう一回初心に戻ろう!

あいう
No.276463
木村に関してはうちと相性良くないし、嫌でもそういう見方になってしまう。
一昨年の横浜戦でもオフサイド見逃して相手の点を認めてるしね。
マッシモ監督も抗議してたし、谷口だってかなりオフサイドを言ってた記憶がある。

とにかく負けなくてよかったわ。
権田様様。

九州男児
No.276462
豊田や藤田、野田も最初はボロカス言われてたなー

ああ
No.276461
長谷川健太は鳥栖向きの監督だと思った

鳥栖っ子 ◆fd7iVsgrf.
No.276460
個人叩きを見てみると、「サポーター」とは何かと考えさせられますね。独り言です。

ああ
No.276459
田川よ、闘志を出せ
どうした?田川?お前ならもっとやれるはずだと思うから今日は田川に不満だ!

若いんだからもっと気をはけ!お前のゴールへの執着心はこんなもんか?

途中出場のお前ががむしゃらに行かなくてどうする!
期待してるからこそ代表で何かきっかけを掴んでこい{emj_ip_0109}

油断してると夏の補強で凄いFWが来るぞ!
とにかく負けなければ勝ち点1を刻んでいける!この調子でリーグ再開後、復活の狼煙をあげよう

前へ次へ
↩TOPに戻る