祐二 2018/08/11 21:15 P01E No.304808 男性 36歳 秀人 ダゾーン見てたけどマッシモのインタビューの後に秀人は子供にユニフォーム脱いで渡したの?子供嬉しそうにしてたね(・o・)
セス 2018/08/11 21:15 ANE-LX2J No.304807 GK, DFがよく頑張ってくれた。 ほんとにそこに尽きる。 権田をはじめ、吉田、安在、祐治、ミンヒョク、小林がよく頑張った。あと福田も前線でよく体を張った。 攻撃はまだまだ課題が解決できてない。トーレスと金崎が入って、鳥栖はほんとに助けられてるけど、得点させてあげないと宝の持ち腐れだよ。この二人に誰がパスを出せる?鳥栖にとって一番補強しなければならないのはパサーだ。
ぱふ 2018/08/11 21:15 SO-03H No.304806 強い相手に勝てるっていいね!トーレスが今までで一番仕事させてもらえんかった。 金崎君は相変わらず躍動してて楽しそうやけど、はやめにトーレスには決めてもらいたいな、トーレス一点決めたらもっと雰囲気良くなると思う
妄想竹 2018/08/11 21:14 SH-M05 No.304804 男性 金崎夢生 彼の90分間ボールにガムシャラに向かっていく姿はサポの心を打つ 必ず次の試合でゴール決めてくれるはず しかし、7戦無敗だった浦和に勝てた事が最高に気持ち良いし、今節の勝ち点3はかなり大きい{emj_ip_0792} サガン戦士、サガン鳥栖ありがとう
サガン頑張れ 2018/08/11 21:14 Chrome No.304803 タオルだけだとどけられるから 対策でテープで貼り付けてるのか・・ww いつも思うけど一人で2人分位取るのなんでw 後から来る人の為に取るとか意味わからんw そんな事するから新しいサポ増えない。
ああ 2018/08/11 21:14 Chrome No.304802 ITADAKIが来年か再来年達成したいスローガンって言うのがな。もう聞いてて涙出てきたわ。これから最低3連勝くらいしてもらう気持ちでいてくれないと困る。