過去ログ倉庫

ああ
No.304809
今日のラインズマンはスゴいな!
いつもなら普通に見逃しだろ。

祐二
No.304808
男性 36歳 秀人
ダゾーン見てたけどマッシモのインタビューの後に秀人は子供にユニフォーム脱いで渡したの?子供嬉しそうにしてたね(・o・)

セス
No.304807
GK, DFがよく頑張ってくれた。
ほんとにそこに尽きる。
権田をはじめ、吉田、安在、祐治、ミンヒョク、小林がよく頑張った。あと福田も前線でよく体を張った。

攻撃はまだまだ課題が解決できてない。トーレスと金崎が入って、鳥栖はほんとに助けられてるけど、得点させてあげないと宝の持ち腐れだよ。この二人に誰がパスを出せる?鳥栖にとって一番補強しなければならないのはパサーだ。

ぱふ
No.304806
強い相手に勝てるっていいね!トーレスが今までで一番仕事させてもらえんかった。
金崎君は相変わらず躍動してて楽しそうやけど、はやめにトーレスには決めてもらいたいな、トーレス一点決めたらもっと雰囲気良くなると思う

ああ
No.304805
確かに李忠成の掴みは微妙だな笑
まっ勝てばいんだよな
今は

妄想竹
No.304804
男性 金崎夢生
彼の90分間ボールにガムシャラに向かっていく姿はサポの心を打つ

必ず次の試合でゴール決めてくれるはず

しかし、7戦無敗だった浦和に勝てた事が最高に気持ち良いし、今節の勝ち点3はかなり大きい{emj_ip_0792}

サガン戦士、サガン鳥栖ありがとう

サガン頑張れ
No.304803
タオルだけだとどけられるから
対策でテープで貼り付けてるのか・・ww
いつも思うけど一人で2人分位取るのなんでw
後から来る人の為に取るとか意味わからんw
そんな事するから新しいサポ増えない。

ああ
No.304802
ITADAKIが来年か再来年達成したいスローガンって言うのがな。もう聞いてて涙出てきたわ。これから最低3連勝くらいしてもらう気持ちでいてくれないと困る。

ああ
No.304801
男性
2064年から来た未来人です。
ね!勝ったでしょう。

ああ
No.304800
まだまだ全然安心できない
下位こぞって勝ってるし

これからも茨の道は続くけど頑張ってくれよ

ああ
No.304799
福田が使われる理由はポリバレントなところだね
右左どこでも使える

ああ
No.304798
崖っぷちなんて選手に言わせたくないわな

とす
No.304797
FWが点とったの振り返るといつや?

トナシム
No.304796
勝って良かった。
ガマン、ガマンの試合でした。
ねじ込んだ得点でした。

ああ
No.304795
安在もよくやったね
左に回った福田が守備に頑張って助かったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る