過去ログ倉庫

くれない
No.305223
沢山入ったのは良いけど、帰りがほぼ鹿児島中央線の博多行きに集中するから、凄いことになってたね!
何かしら改善せんと
帰りの博多行きの電車で自分が乗ってた車両で人が意識不明?で倒れてたし

ああ
No.305222
なんだ?
待機列、駐車場の次は超改行掲示板か?

セルジオ筑後
No.305221
男性 37歳 山路を登りながら、こう考えた。
次はアウェイ川崎戦。これは残留へのスリリングな片道切符、降りるわけにはいきませぬ。

しかし、昨日の先生のヒロイン、最高でした。熱いな、先生。居てくれてありがとう。

ぱふ
No.305220
金崎選手は毎試合、得点の匂いがぷんぷんするのは流石ですね!

ああ
No.305219
レッズみたいに野太い声の野性集団もカッコいいけど、ウチみたいに女性サポやファミリーサポが多いクラブだってあっても良いと思います。
スタジアムには華やかな黄色い声援が飛び交い、それに合わせ老夫婦が仲良く手拍子を打つ。
小さなクラブなんだけどチームには世界のトッププレーヤーがいる。
全国の人が、一度は行ってみたい!と思わせる、地域に合ったオンリーワンのクラブ作りを目指して欲しいと思います。

ああ
No.305218
いろいろ批判が出たとしても、強制を受けないのが掲示板
それぞれの価値観と責任に基づいてカキコミすることが大前提
ましてや改行なんてそれぞれの好みの範疇
それぞれで考えてやればいい
「改行多いのが嫌だ」という意見も単なる一意見としてあえて否定はしない

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.305217
連勝した、清々しい朝です。
連勝した、清々しい朝です。
すみません、大事な事ですので二回書き込みました。

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.305216
いい加減。
おたくが固執するのは勝手だが、
押し付けるのは止めたら?

人ぞれと皆言ってるわけだし。

ああ
No.305215
へ、この板はそんなに気難しい決まりがありましたか?
改行派なんで 仕事の癖でついつい

大変失礼しました ちなみに私はだらだらのより改行してある方のが読みやすいです そんなのどうでもいいと思うのですが気難しい方が多いのですね

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.305214
それ
昨日も誰か載せたから。

公式に任せたら。

最低ここに来る人はせんでしょ。

ああ  
No.305213
改行もしくは1行開ければ充分でしょ。

ああ
No.305212
雑巾

ああ
No.305211
男性
いくら言われても分かんな〜い

ああ
No.305210
次の試合のメンバーは!どうなるのか。
いろんな選手を試しつつ勝ち続けないとやっぱり息切れしてしまう。スタメン固定だけでは、将来がない。サブメンだけに限らずベンチに入らない選手も頑張って欲しい!マッシモも挑戦を恐れずに。

無糖刑事
No.305209
9:53ああさん
投稿する時に文章が短い時はあけませんが、
長めの文章の時には見やすいようにとあけてます。
それで本当に見やすくなっているかは
自信ありませんが。


先程の投稿で、文章終わりと時間日付まで
スペースがあいたのは単なるミスですごめんなさい。


他の方々、自分のせいでいろいろ迷惑かけて
申し訳ありません。

前へ次へ
↩TOPに戻る