くれない 2018/08/12 10:30 moto No.305223 沢山入ったのは良いけど、帰りがほぼ鹿児島中央線の博多行きに集中するから、凄いことになってたね! 何かしら改善せんと 帰りの博多行きの電車で自分が乗ってた車両で人が意識不明?で倒れてたし
セルジオ筑後 2018/08/12 10:27 arrowsM03 No.305221 男性 37歳 山路を登りながら、こう考えた。 次はアウェイ川崎戦。これは残留へのスリリングな片道切符、降りるわけにはいきませぬ。 しかし、昨日の先生のヒロイン、最高でした。熱いな、先生。居てくれてありがとう。
ああ 2018/08/12 10:23 iPhone ios11.4.1 No.305219 レッズみたいに野太い声の野性集団もカッコいいけど、ウチみたいに女性サポやファミリーサポが多いクラブだってあっても良いと思います。 スタジアムには華やかな黄色い声援が飛び交い、それに合わせ老夫婦が仲良く手拍子を打つ。 小さなクラブなんだけどチームには世界のトッププレーヤーがいる。 全国の人が、一度は行ってみたい!と思わせる、地域に合ったオンリーワンのクラブ作りを目指して欲しいと思います。
ああ 2018/08/12 10:22 iPhone ios11.4.1 No.305218 いろいろ批判が出たとしても、強制を受けないのが掲示板 それぞれの価値観と責任に基づいてカキコミすることが大前提 ましてや改行なんてそれぞれの好みの範疇 それぞれで考えてやればいい 「改行多いのが嫌だ」という意見も単なる一意見としてあえて否定はしない
日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2018/08/12 10:22 iPhone ios11.4.1 No.305217 連勝した、清々しい朝です。 連勝した、清々しい朝です。 すみません、大事な事ですので二回書き込みました。
ああ 2018/08/12 10:15 Nexus No.305215 へ、この板はそんなに気難しい決まりがありましたか? 改行派なんで 仕事の癖でついつい 大変失礼しました ちなみに私はだらだらのより改行してある方のが読みやすいです そんなのどうでもいいと思うのですが気難しい方が多いのですね
ああ 2018/08/12 10:11 SHV40 No.305210 次の試合のメンバーは!どうなるのか。 いろんな選手を試しつつ勝ち続けないとやっぱり息切れしてしまう。スタメン固定だけでは、将来がない。サブメンだけに限らずベンチに入らない選手も頑張って欲しい!マッシモも挑戦を恐れずに。
無糖刑事 2018/08/12 10:10 SC-04J No.305209 9:53ああさん 投稿する時に文章が短い時はあけませんが、 長めの文章の時には見やすいようにとあけてます。 それで本当に見やすくなっているかは 自信ありませんが。 先程の投稿で、文章終わりと時間日付まで スペースがあいたのは単なるミスですごめんなさい。 他の方々、自分のせいでいろいろ迷惑かけて 申し訳ありません。