ああ 2018/08/15 21:42 SH-M05 No.307283 内容内容ばかり言って、しっかりアウェーで勝ち点取ったという結果を見えてない奴は、この前のワールドカップのパス回しの時にも文句言ってそう。
ああ 2018/08/15 21:42 iPhone ios11.4.1 No.307281 時間を与えればマッシモより良いサッカーはしてくれると思うけど今交代させるには時間が無さすぎだろ サッカーを舐めちゃいかんよ
ああ■ 2018/08/15 21:42 iPhone ios11.4.1 No.307279 藤田、水沼、鎌田、早坂、ミヌ これらの選手は、J1での実績ほぼゼロの選手。今いる原川とか高橋秀人らよりもはるかに市場価値の低かった選手が、鳥栖で育って、うちのレギュラーを勝ち取り、他チームからも注目されるような有力選手になっていったんよ。 マッシモになって選手が育っていないっていうのはそういうことよ。 中盤が弱いのは事実だけど、原川とか秀人とかヨシキとか河野とか福田とか、その他、うちを去っていった選手も含めて、それなりに経験や実績のある選手はいるんよ。 でも、大きく伸びない、磨かれない、成長しない、潜在能力が発揮されない。 これはマッシモの3年間でほぼ同じ傾向。 中盤が弱いというよりも、マッシモが使い切れない、伸ばし切れない、再生し切れない。 そういう側面の方がはるかに問題だと思う。 自分はそう見てる
セス 2018/08/15 21:41 ANE-LX2J No.307276 HTV31さん 気持ちはわかりますけど、毎年毎年、逃げ回る試合をしてるんですよ。毎年残留するために、逃げるサッカーをしている。今は仕方ない、っていうのは、逃げなんです。相手から逃げてるんですよ。
ああ 2018/08/15 21:40 iPhone ios11.4.1 No.307271 もう攻撃の手がないならさ、昔みたいに豊田の頭狙ってそのセカンドボール狙うやつでいいじゃん。絶対相手からしたら怖いよこれ。
ああ■ 2018/08/15 21:40 Chrome No.307270 監督辞めたらだれが来てくれるって? 少なくともマッシモよりかはいいサッカーをしてくれるでしょうね 事実ここ最近の成績の内情は全部相手が外してくれたか権田の個人技で守れて、得点は全部セットプレーからのまぐれ 攻撃のアイデアも守備のアイデアもなくいたずらにスタメンを酷使して疲労させるだけのマッシモよりかは、無名の誰かの方がよっぽど期待できるわ
ああ 2018/08/15 21:40 iPhone ios11.4.1 No.307268 正直ボコられると覚悟してた。ゴンちゃんありがとう。目立ちまくった試合だったけど勝ち点をひろえた。 が、よかったのは負けなかったことだけ。 いまはそれで喜んでいちゃいけない 現地組さん、応援ありがとうございました 気をつけて帰ってきてください