過去ログ倉庫

ザク
No.311864
男性
今年は監督変えないで、もしJ2に落ちてもサポーターは離れないと思っているのかも。今の所アビスパよりサポーター多いし。

ああ
No.311863
広島は二連覇した実績があるから今年の飛躍は当然でしょう。てか、去年が酷すぎたですよね。
鳥栖は今季を乗り越えたら…どうなるかな

ああ
No.311862
契約上、金崎、トーレスは怪我がない限りスタメン出場ですよ。

ぱふ
No.311861
天皇杯は選手戦術思う存分すきに試して、休息必要な選手には休みを与えてください。

ジョーもここ最近やっとフィットしてきたから連携面取るのが難しい事もわかるけど、トーレス金崎レベルならぱっと入ってもある程度合わせる事ができそうな気がするんだけどなあ。
吉田がおらんで戦力ダウンにしても、連携では他のメンバーでサポートできて当たり前であってほしいけど難しいのかな。

名古屋は若い子も使って余裕あったのが悔しいです。

代表戦みたいに負けたらそこで終わりって危機感持ってほしいです。まだまだ他人事で考えてるようなのが悔しい。サポーターは毎試合、負けたらそこで終わりのように応援してると思うんだけど
チーム内に競争ってあるのかな…嘘でも強気であってほしい。今更感なコメントは聞きたくない(´;ω;`)

守備的ならゴールの匂いが減るし、攻撃的なら守備崩壊…手詰まり感が半端ない。

あとちょっとが遠い…。愚痴っちゃってすいません。26日は切り替えてサポートさせて頂きますm(__)m



ああ
No.311860
シーズン途中での解任はないって断言してるんやからないでしよう!
監督が試合やるわけやないからサポで勝たせましようよ。
どがんでんなる
ホーム全勝したら勝ち点40+αで残留。

ああ    
No.311859
これで行け

速攻、サイド攻撃、ミドルシュート、球際、クロス、ガンガン行け!

酷使されてきたトーレスは気分転換
スーパーサブで


マッシモはベンチでスコアでも書いてろ

サガン豆腐
No.311858
男性
去年の広島みたいにギリギリ残留して
監督交代して、イバルボ復帰して
最前線、金崎トーレスイバルボの強力3トップで来年優勝するとこまで見えた

AK47
No.311857
男性
ここまできて解任は諦めるかな。

ああ
No.311856
みんな、佐嘉神社に祈願しにいこう!

あいう
No.311855
    金崎 トーレス イバルボ
  小野            福田
     原川     秀人
吉田      ミンヒョク    小林
        権田


これで戦ってほしい

ああ
No.311854
なんで金崎は天皇杯出れないの?
今年鹿島で出場したのは分かるんだけどそしたらなぜ出れなくなるの?
そういうルールなんだろうけどちょっとよくわからない

ルマンド
No.311853
男性
サポーターの目を欺く為の補強とかマジで言ってんの?(笑)
そりゃ来てくれたが選手可哀想だわ。
トーレス・金崎・豊田・島屋・乾・オマリは社長に文句が向かわないように呼ばれた目眩しってわけですね。
それが本当だとしたら竹原社長は自分がサポーターから色々言われたくないから何億も使った目眩しをするヤベー奴ですね。もちろんそんなことをしてないのは誰もが分かると思いますが。。。
結果を出せないマッシモに不平不満をいうのは分かるがさすがにこの発言はどうよ?

ああ
No.311852
そんな焦らんでもいい。
シーズン途中での解任はないんだから諦めてくれよ。
絶対残留する。
選手信じようよ。絶対残留する。
俺たちが残留させるんだよ。
残り試合ホーム戦全勝したら残留できるんだから大丈夫!

ああ
No.311851
1859
鈴木大輔は神戸

ありがとうサガン鳥栖
No.311850
男性 37歳
犯罪や違反行為は別として、いろんな意見、やり方があっていいと思います。皆んなサガン鳥栖が好きだからこそ。
あとは勝てばいいんですよ、勝てば笑!

前へ次へ
↩TOPに戻る