過去ログ倉庫

ああ
No.311849
3年指揮して今のサッカーはほんとにヤバイ。

5年近くJリーグで指揮してるのに、マッシモは自分の理想のサッカーで戦えないことに気づけ。

マッシモ本人は分かってないのか、ただただ頑固すぎるのか。。毎試合毎試合なにも変わってない。

無失点試合が何試合か続いたが、権田のスーパーセーブとディフェンス陣のブロック除けば大半は相手のミスのおかげだろ?

試合後に「悪くはなかった」みたいなコメントばっかりするのも聞き飽きた。

森下監督の時よりもチーム状況酷すぎる。
後任もすぐ決まる訳ではないし、あとはマッシモ次第。
選手達が伸び伸びプレーできてない。

あああ
No.311848
台風二つ来てるし、明日にも中止の決定があれば逆に良いかもね。
ファン感やるんならその日にサポミやらなきゃいみないよ

唐津んトス
No.311847
ブーイングの気持ちは分かるけど、ファン感でしたくなるくらいなら、ファン感行かない方がいいと思う。

ああ
No.311846
今の鳥栖の試合見てたら誰も来たくないと思うよ、てか来てくれる人が可哀想だから来ない方がいいよ、もうこれ以上被害者を増やしたくない

うしじま
No.311845
サポーター同士で喧嘩してどうするの
そもそも原因はマッシモでしょ?
マッシモが勝ちきらんからこうなるわけでしょ
みんな降格したくないから、熱くなってるだけでしょう。
マッシモが勝ちさえすれば、沈静化します

AK47
No.311844
男性
ファン感でブーイングしたら変人扱いされるかいな?w

ああ
No.311843
ヤクザはまだ己が非常識という自覚があるからまだマシかな。自分達は熱いから正義の迷惑電話かけまくろうとかヤクザにも劣る非常識なアホ軍団だわ。

雑魚フィッカデンティ
No.311842
異常なのはフロント。

以前鳥栖サポが珍しくブーイングしたら
「鳥栖サポも変わったんだろう。」
っていう上からコメント。

変えてしまったのはお前だろって話
俺はブーイングしてるけど、自称大人なお人好し(笑)サポが拍手しているだけ。
権田が昔言ってた違和感がよくわかる。

適当に補強しまくればサポーターの目が騙せるという魂胆がありありと伝わる
尹晶煥の件もわけわからないし
しっかりしてほしい!マジで!
大好きなチームなので

ああ
No.311841
島屋選手!鳥栖の中盤を救ってくれ!
いいパスさえ入ればトーレス、金崎が決めてくれる。
FWが得点取れば絶対に名古屋みたいに流れが来る。

ああ
No.311840
おれバクスタB自由住人だけど、ガンバ戦負けたら全力でブーイングするつもり。

さかむけんとす
No.311839
男性
クラブがサポミという意見交換の場を設けないなら、個々から直接電話されて苦情を言われても仕方ないよ。
現状、ファン感ではガス抜きにならなよ。
やるならサポミだと思う。きっとサポミ開くの怖いんだろうね。
サポミから逃げるクラブは現実から目を背けているのと一緒。



ああ
No.311838
まもなく鈴木大輔の加入がくるのでは?

マルキージオもパリ・サンジェルマンやなく鳥栖にこないかな?

AK47
No.311837
男性
電話は異常です。
憂さ晴らしですか?
それならスタジアムでブーイングして下さい。
みんながブーイングしないから、できない?そんな勇気ないからコソコソあとで電話するとか、卑怯ですね。

ああ
No.311836
ここまで来たんだから

あとは思い切り行くだけ
開き直ってスタンス変えて変化付けろよマッシモさん
守ってばかりいても状況はかわらんぞ
動きださなきゃ行く先は闇だ

雑魚フィッカデンティ
No.311835
勝手に人をヤクザと決めつけるサポーターにはなりたくないね

マッシモやめろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る