過去ログ倉庫

ああ
No.313925
オマリスタメン昇格決定

あか
No.313924
男性
この前の試合の守備陣でって言ってる人いるけど神戸は名古屋と違って二列目の飛び出しやサイドバックの上がりも少なかったから対応しやすく上手く守れたってのもあると思う!

ああ
No.313923
男性
マッシモは、天皇杯で休ませた選手を、またリーグ戦でスタメン起用するんじゃない?天皇杯で休んでたんだから。

スティーヴン☆スピルハンバーグ  
No.313922
男性 36歳
それは優だね

ああ
No.313921
ちょっとした小ネタ
中央の人が鳥栖のユニ着て踊ってくれてます
サポなのかな?

ああ
No.313920
え、カミングアウト?

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.313919
たかはしゆう?
秋田出身の男性シンガーとデートしたいのか?

あいう
No.313918
男性 高橋ユウちゃん
高橋ユウちゃんベアスタきてよ〜{emj_ip_0173}
そして俺と一緒に観戦しよ{emj_ip_0177}

ああ
No.313917
普通の天皇杯、通常のカードだったら、平日は10000人いかなかっただろうね。
改めてすごいことなんだなって思う。
俺の周りもトーレス、イニエスタ目当てのお客さんばかりだったし。
それでもトーレスのタオマフとか、普段Jを見ない層の人たちにもグッズがたくさん売れてたようだし、何よりここ数ヶ月で一番面白い試合が観れた。

神戸戦きっかけで新規サポーター増えるといいなー。

・・
No.313916
それにしても試合前数日の雨は嫌だな…
また練習に影響が出る

ああ
No.313915
日曜は更に夢生が加わるから面白い試合になるね。
ハイプレスで追い込んで圧倒しましょう。
トーレス、田川、福田は後半投入で。

―――夢生――豊田―――
小野――――――――安在
―――秀人――義希―――
三丸―オマリ―ミン―藤田
―――――権田―――――

ああ
No.313914
今のチームに、イバルボかいたら、、、
小野、イバルボ、金崎、トーレス、
控えに豊田と田川、、


改めてFWのメンツやば!

三養んトス
No.313913
神戸戦以外はワンテンポ遅いサイドからの崩しオンリー、対戦相手は対策が立てやすかった。
ガンバ戦で今までの戦術なら苦戦は免れない。
監督の采配に期待したい。

ああ
No.313912
神戸戦はレギュラーを休ませたので、正直勝てないと予想していた。しかし意外な結果を残したし、周りからは称賛されている。
得点不足が問題視されていた上に、名古屋戦の3失点で地獄を見た。なのに神戸相手に3-0。では、勝因はなんだったのか?

鳥栖にはそもそも強いメンバーが揃っている。組み合わせやシステムが違うだけで、何%発揮できるかが変わってくる。

個人的には、義希、秀人のダブルボランチでスタートしたのが、攻撃力に一番大きな影響を与えたように見えた。

ああ
No.313911
だれか高橋祐治次節停止って言ってたけどまだ3枚やろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る