過去ログ倉庫

まー
No.316751
てか俺たちに関係なくね?文句あるならここの掲示板に書き込んでも一緒やからHPからメール送れよ。

よかろ
No.316750
男性
雑音無視無視。

次、勝ちゃーよかろうもん!

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.316749
個々人が被害者に対して労る気持ちがあることは大前提ではあるが。
言わせてもらえば、ここめがけて非難しにきても贖罪を勝ち取れるわけでも社会正義を保てるわけでもない。
抗議したければドリームスに直接言ってくれ。

外からくる人同様、不快な気持ちにさせられたのはサガンサポも等しく同じ。

ここの住人に探られるような痛い腹があるわけでも無し、卑下することも恐縮する必要もないよ。


ああ
No.316748
水色チームのサポさんありがとうございます。

水色のチームいっぱいありますけど感謝してます!

和生
No.316747
男性
今回は組織の不祥事出なく、全くの個人。周りに鳥栖関係者居て止めなかったという事実があるかどうかは今の所分からんが、解雇して後は警察に委ねるしかないだろう。鳥栖のイメージ低下は致し方ないが、必要以上に騒ぎ立てることは止めたいな。初期対応として即日会見は当たり前の判断だが、まずは精一杯の素早い対応と思う。

水色チームのどれか
No.316746
サガンサポ頑張れ
2〜3日の辛抱です。どのチームの不祥事でも他サポの冷やかしはそのくらいが限度です。
皆さんは、遊び半分の他サポの冷やかしに耐えて、落ち着いたらしっかりとサガン鳥栖という会社を叱ってあげてください。
サガン鳥栖という会社を叱れる権利があるのはサガン鳥栖をずっと支えてきた貴方達だけです。その後もう一度支えてあげてください。こういう事があった時の関係ない所のサポのお祭り騒ぎに嫌気がさしているので書き込みをさせていただきました。
勝手に場所を使ってしまい申し訳ありませんが頑張ってください。

ああ
No.316745
被害者の方が本当に心配です。鳥栖を愛する者として、サガンファミリーの一員として深くお詫び申し上げます。

アリス
No.316744
サガン鳥栖部長がしでかした。
はぁー、
胃が痛いわ。

まー
No.316743
もういいんじゃない佐藤ネタは。
飽きたんだけど?

あか
No.316742
男性
この佐藤って男は残留&天皇杯を頑張ってる選手や応援してくれるファンやサポーターに対しての裏切り行為ですね!
本当に頭に来ます{emj_ip_0096}

鳥栖
No.316741
スポンサー離れが心配で心配でたまりません!
スポンサー離れとなれば降格の可能性もあります!
暗黙期にまた戻りたくない!

記者会見行かれる方いますか?

他サポ
No.316740
これからと言う時にそれも大事な時期に…ピッチやスタンドでがんばっている選手やサポーターの気持ちになれ!
一番恥ずかしい話やで!

Iris◆FvFMu0hz8w
No.316739
勝つのみ。

ああ
No.316738
次の試合が東京というのがな。
あそこは、からかうような応援が好きだから。
悪気はないみたいだけど。

ああ
No.316737
サガンサポはどうしていいのかわからなくて右往左往してると思うけど、被害者でありながらある意味別の立場にあることを一考しよう。
サガン鳥栖のイメージが悪くなっただけじゃなく、
Jリーグの印象が悪くなったんだから。
それで見も知らぬ他サポーターの方に肩身がせまい思いをさせてることに思い至ってほしい。

だからって冷やかしやアラシは論外だけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る