ああ 2018/08/28 17:40 iPhone ios11.4.1 No.316733 サガン鳥栖の看板背負ってる限りあってはならない行為{emj_ip_0794}厳しい処罰をお願いしたい そんな奴はいらない{emj_ip_0096}
大阪のサガン隊員■ ■ ■ ■ ■ 2018/08/28 17:36 iPhone ios11.4.1 No.316731 男性 39歳 言い方キツくないですよ。 至極真っ当な意見ですから。 むしろ、教えて頂いて感謝してます。 勉強になりました。
ああ 2018/08/28 17:36 SO-02K No.316730 思うんだけどさ、今回の件をエスカレートさせてるのってアビサポじゃね? 他サポはそこまで鳥栖に突っ込んで来ないと思うんだよね 俺らってJリーグの仲間じゃん 仲間をそんなに批判して楽しいのかって思うんだ
大阪のサガン隊員■ ■ ■ ■ ■ 2018/08/28 17:35 iPhone ios11.4.1 No.316729 男性 39歳 荒らしたくないですが 「社会的観点からも選手・監督・コーチ・社長でなくともチームの一員なので、不祥事はチームに影響及ぼす。」のは当然の理論ですから、こんな状況になるのは致し方ないです。 せめて当該社員が欲を抑えてくれていたらこんな事態にならなかったのに・・・。
ああ 2018/08/28 17:33 iPhone ios11.4.1 No.316727 法はみんなが幸せに暮らすために考え出された智慧でしょ。犯さないためじゃなく守るためにあると思うんです ちょっと言い方がきつかったですね。ごめんなさい
大阪のサガン隊員■ ■ ■ ■ ■ 2018/08/28 17:30 iPhone ios11.4.1 No.316725 男性 39歳 ただ この報道で、我らがサガン鳥栖自体をイメージダウンさせてしまった可能性は否めないのが悔しいですね。
ああ 2018/08/28 17:29 iPad No.316724 面白半分の皆さん 被害者も、これ以上話を大きくして欲しいと思ってるのかな? あんたらの怒りより被害者の気持ちが一番尊重されるべきでは?